人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男なら一度は試せ男前豆腐!

男なら一度は試せ男前豆腐!_d0040708_1939168.jpg必殺の男前豆腐。以前「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」を食べた事がありますが、今回は「喧嘩上等やっこ野郎」を食べました。取り寄せや、都内のスーパーでないと買えないと思っていたら、近所のジャスコで発見。そしていつも通り、そのまま何も付けずに食べました。美味しんぼ的に表現すると

「口の中に入れた瞬間、あっという間にとろけて消えてしまうのにも関わらず、大豆の風味はしっかり感じる事が出来る。国産大豆を使用しないと、この味はでない。店主、努力したな」 by海原雄山

 私は関東の有名どころの豆腐をけっこう食べてきましたが、この男前豆腐店の豆腐は今まで食べた豆腐とは次元が違います。マジでやばすぎる美味さです。機会があったら是非お試し下さい。多分皆さんの期待を裏切らない美味さだ思います。と言っても私は今まで皆さんの期待を裏切りまくっていますが・・・

※HPは必見です。上の太字になっている「男前豆腐」をクリックしてみて下さい。
by hirajun-51 | 2005-06-05 19:55 | 私の美味しんぼ