寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

寒い夜に込み上げてきた怒り!

初めてイオンモール東村山ミュー(旧名ダイヤモンドシティー・ミュー。オープンしてから名前が変わるの早すぎ!!!)に行ってきました。

と言っても別に何かを買いに行ったってわけではないんですけどね。

要するに、暇だから行ってみたのです!

土曜日だったので覚悟はしていましたが、ミューは人でいっぱいでした。

駐車場の車の数もかなり凄かったです。

で、感想ですが、建物内がとても広いので虚弱体質の私はかなり歩き疲れましたが、色々なショップが入っていたのでウインドショッピングをするだけでもけっこう楽しめました。

けど、個人的にはミューのすぐ近くにあるジョイフル本田の方が魅力的かな・・・

私、本当にジョイフルが大好きなんです。

あそこはマジで面白いですよ!!!


さて、急に話を変えますが、そろそろ今回の本題に入りたいと思います。

今回取り上げるのはこれです。

時津風親方 斉藤さんを介抱せず見殺し

時津風馬鹿親方の愚かな行為を簡単にですがまとめてみました。

斉藤さんに対しビール瓶で自ら暴行。
弟子達に金属バットでの暴行を指示。
●金属バットでの暴行を弟子達が警察に話さないように口止め。

斉藤さんがぐったりしていたのにも関わらず介護せず。
証拠隠滅としか思えない火葬の準備。
事件後、理事会に出席する為に初めて公の場に現れた時、マスコミに対して逆ギレ。
理事会で笑みを浮かべる(反省の色がまるでなし)。


まさにこの時津風親方は鬼畜野郎の極みですね。
つ~か、時津風の面を見るだけで、怒りが込み上げまくってマジで気分が悪くなりますよ!
とにかくこんな愚かな人間は早く逮捕してもらいたいです(当然金属バットで殴った奴らも一緒に)

追伸:

この事件の事に世間の目がいっている隙に、ドルジが帰ってきそうな気がしているのは私だけではないと思う。
[PR]
by hirajun-51 | 2007-09-30 23:33 | その他