人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニュースピックアップ!

今週1週間で気になったニュースをピックアップしてみました。(時間的にはもう先週だろ!)


黒川氏打診、共生新党に“桜金造党首”

もうこうなったら、都知事選繋がりで外山恒一氏(←この動画は何度見ても笑える!)も共生新党に引き込んじゃえば・・・(笑)


<松岡農相自殺>疑惑に自ら封印

あまり亡くなった人の事をとやかく言いたくないのですが、今回の自殺はあまりにも無責任すぎると思います。

結局真相は闇の中ですよ。

まあ、宗男ハウスが言っていたように、国対の指示で黙っていなければならない状況だったのかもしれませんが、すべては自業自得だと思いますよ。

安倍ちゃんもなんでこんな疑惑だらけの男を大臣にしちゃったんだろうな~・・・


歴代長官の責任追及指示 社保庁、退職金返納も

ホント救いようのない愚かさですね。

つ~か、歴代の長官はなんでこんなに馬鹿ばかりなのでしょうか???

恥を知れ!!


紀香&陣内5億円豪華披露宴

陣内智則の感動のコブクロ弾き語り、ヒロミ郷のテンション高すぎのワンマンライブ、そしてムーディー勝山の右から来たものを左へ受け流す・・・

題字に書いてあるとおり、確かに豪華な披露宴でしたが、いかにも「芸能人!」というような、ド派手な感じはなく、とても素敵な披露宴だったと思います。

まあ、インパクトとしては、数年前に同じく日テレで放送されたヤワラの失笑連発の披露宴には勝てないですけどね。(まあ、勝ちたくないでしょうが・・・けどヤワラ自身はあの披露宴は大満足だったんだろうな・・・伝説のヤワラ披露宴を知らない人は各自調査!)

そういえば先日、今は亡きナンシー関氏のコラム集を読んでいたら、やはり日テレで中継した野口五郎と三井ゆりの披露宴の事が書いてありました。

私、この2人の披露宴がテレビで中継されていただなんて知りませんでした。(忘れているだけかもしれないが・・・)

つ~かこの二人、披露宴を中継されるような大物芸能人ですかね!?

全盛期の野口五郎ならともかく・・・


モー娘。藤本美貴、熱愛発覚でグループ脱退

ミキティーのニックネームをいつの間にか安藤美姫に持っていかれた藤本美貴。

何だかんだ言って、今回のフライデー激写は、劣化状態のモー娘。から抜け出す為に、藤本自ら仕掛けたのではないのかな?と思っているのはきっと私だけでは無いと思うに10万点です。

モー娘。は後藤真希が入った頃が一番ピークでしたね。(ラブマシーンは良い歌だったと思う)

ところで、メロン記念日ってまだいるの???


リア・ディゾン

正直、つい最近までリア・ディゾンのどこが可愛いのか分かりませんでした。

しかし先日、夢の中でリア・ディゾンが出てきて、私に凄く親切にしてくれて以来、私は完全に彼女にはまってしまいました。

なんで今まであの魅力に気がつかなかったんだろう・・・

私は自分で言うのもなんですが、基本的に極端に優しくしてくれる(別にいやらしい意味ではない!)女性には簡単にコロっとイってしまうタイプの人間です。(要するに単純馬鹿なんです)

いや~、リア・ディゾンはマジで良いっす!

けど、ほしのあきも良いよな~(しみじみ)


キリンカップ2007~ALL FOR 2010!~ 日本対モンテネグロ戦。

高原の髪の毛が、わりとフサフサしているのを見て、自然に生えたのか、それとも増毛したのかを疑問に思いながら試合を見ていた私。

試合は2-0で日本が勝利しましたが、正直、試合運びがけっこう微妙だったように感じました。

実を言うと、私はオシムジャパンになってから日本代表のサッカーに対する興奮がジーコジャパンの時ほど起こらなくなってます。

と言うのも、なんかチームがまとまっていないような気がするからです。

別にオシムの事は嫌いではないですけどね。

まあ、今はオシムジャパンの形を作っている最中ですし、メンバーもベストではないので、この先の徐々にチーム力が高くなり、本領発揮する事を期待します。

それに合わせて、私も徐々にテンションを上げていきたいです。


2007 ガリバーオールスターゲームファン投票中間発表

マー君人気凄いですね~!

それに引き換え、我がライオンズの選手ときたら・・・

和田先生なんか、とうとうパ・リーグ外野手部門のベスト10から外れてしまいましたからね。

ダメだこりゃ・・・

ちなみに15年ぐらい前のライオンズ常勝時代の頃は、ほとんどの部門の1位が我がライオンズの選手でした。

あの頃は私も若かったな~・・・


元巨人クロマティがハッスルデビュー

楽をしてもクロウ クロウ 苦労してもクロウ クロウ お前が打たなきゃ 明日は雨 クロマティー♪・・・の応援歌で、一世を風靡した元読売巨人軍の助っ人、ウォーレン・クロマティーがハッスルに参戦するらしいです。

しかも相手は「狂える虎」ことタイガージェットシン!(実は実業家で超金持ち!)

クロマティーはデビュー戦から流血試合になる可能性99.9%ですね。

マジで苦労しまくりだな~・・・
by hirajun-51 | 2007-06-03 02:09 | その他