人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々にニュースの時間です!

久々に気になるニュースを並べてみました。(ニュースとは言えないものもあるが・・・)

「発掘!あるある大事典II」第140回「食べてヤセる!!!食材Xの新事実」の放送で捏造発覚!

食材Xって納豆の事ですね。

捏造するなんて視聴者をバカにしすぎですよ!

けど、日本人って本当にテレビに影響されやすいですよね。

まあ、我が家も今回の納豆に関しては、少しだけ影響されているのですが・・・(うちの場合はダイエット目的でなく、健康目的です)

不二家資産売却も

問題です。

ペコちゃんが風呂に入っている所をポコちゃんが覗きました。

さて、ペコちゃんは何と言って叫んだでしょう?

正解はミルキー!(見る気~!)です・・・(寒)

このクイズなみに寒い会社となってしまった不二家・・・

本当に最悪ですね。

ちなみに不二家の商品の中ではカントリーマームと千歳飴が好きでした。

もう当分食えないな・・・(一生食えないかも)

19年ぶり発見の娘…半分野生化 カンボジア

生存していて本当に良かったですが、それにしても、こんな事が実際にあるんですね。

もはや漫画の世界ですよ。(これぞリアルジャングルの王者たーちゃん!いや、ちょっと違うか・・・)

悪口に激怒、娘の友人にプロレス技 37歳母ら傷害容疑で逮捕

こんな鬼畜デブ女には垂直落下式ブレーンバスターでも喰らわしてやれ!

ノリ「自分みつめ直せ」前川被告に苦言

中村ノリに一言物申す。

「お前が言うな!」

デ軍解雇も米でプレー希望 森、マイナー契約も辞さず

元我が西武ライオンズの森。

こいつは去年、確かオープン戦で3球ぐらい投げただけで肩を壊したんですよね。

これで、もし普通に西武に帰ってきたらけっこう笑えますよ。(西武にとっては嬉しいかな?)

それにしても、西武出身でメジャーに挑戦した選手って全然成功していないですよね。

松井稼、小関、森、そして西武からいなくなった後にメジャーに挑戦したデニー・・・

もっとさかのぼれば前田なんてのも挑戦していたと思います。

往年の名投手、江夏だって西武に在籍した後にメジャー挑戦して失敗したんですもんね。

果たして松坂はこのジンクスを破れるでしょうか・・・

四元ミニスカを世界が絶賛

ぶっちゃけ、私は四元みたいな顔が非常に好きです。

O型の人はメールの返信が異常におそ過ぎ説が話題に

私はB型ですが、メールの返信が非常に遅くて有名です。(別にわざとではない)

メガマック

久しくマクドナルドには行ってないな~・・・

当然のごとくメガマックは食べた事がないのですが、多分この先も食べる事はないような気がします。(個人的にマックではテリヤキバーガーが好き)

今私が一番食べてみたいハンバーガーは本郷三丁目にあるFIRE HOUSEのハンバーガーです。

あの店は絶対に美味そうですよ!
by hirajun-51 | 2007-01-21 01:09 | その他