人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔裟斗のビックマウス&ボノさんの面白発言!

魔裟斗大みそか出撃! 韓国伝説のボクシング世界王者と激突=Dynamite!!
自信のKO宣言「K-1なら4回戦ボーイ。まあ倒すよ」


魔裟斗は相変わらず記者会見で対戦相手を格下扱いにして、大口を叩いてましたね。

そんなに今回の対戦相手を見下すのなら、

ブアカーオとの対戦から逃げんなよ!

って言いたいです。

今までの例から見ても、今回のようなK-1経験の浅いボクサーが相手じゃ、どうせ魔裟斗が序盤からローキックを連発させてKO勝利すると思います。

マジでつまらんカードですね。

相手のボクサー勝たないかな・・・(絶対無理だと思うけど)

現時点(12月9日)までで発表されているDynamite!!のカードは以下の通りです。

【決定対戦カード】

<HERO’Sルール 1R10分・2R5分・延長1R5分>
秋山成勲(日本/フリー)対桜庭和志(日本/フリー)

<K-1ルール 3分5R>
魔裟斗(日本/シルバーウルフ)対チェ・ヨンス(韓国・KHAN GYM/元ボクシングWBA世界スーパーフェザー級王者)

曙(日本/チームヨコヅナ)対ジャイアント・シルバ(ブラジル/フリー)

永田克彦(日本/新日本プロレス)対勝村周一朗(日本/勝村道場)

所英男(日本/リバーサルジム)対ホイラー・グレイシー(ブラジル/グレイシー・ウマイタ)



谷川サダハルンバよ!なんで対戦をほのめかしていた所対須藤戦を組まないんだ~!!!

もう、グレイシーなんて時代じゃないですよ!(ヒクソン以外)

まあ、ホイラー戦が決まったからには、所に頑張ってもらいたいのですが、一つだけ所に関して言わせてもらうと、正直、そろそろ入場曲を変えた方がいいと思います。(現在の曲は所ジョージが作詞作曲。所ジョージは大好きですが、あの入場曲は脱力しすぎです)

永田弟対勝村戦は非常にテレビ的でないマニアックなカードですが、勝村はZSTのリングで所に勝っているので、面白い存在だと思います。

何気に勝村は要チェックです。

そして我等が曙さんですが、いつの間にかプライド(ハッスル)を離脱していたジャイアント・シルバとの一戦が決まりました。

まさに世界ビックリ大賞決定戦ですね。

非常に高い確率でグダグダの攻防になると思いますが、この二人なら、そのグダグダ感が逆に面白いのかもしれないのでちょっと楽しみです。

ちなみに曙さん曰く、

「今回も相撲をナメてかかったら痛い目に遭わせる!」

だそうです。

曙さん、最高です!

多分メインになるであろう秋山対桜庭戦ですが、正直私はあまり期待していません。

期待しているのは両者のセコンドだけです。

もちろん秋山のセコンドはオリックス清原、桜庭のセコンドは阪神下柳です。


う~ん・・・なんか今のところサプライズ的なものがなく、今ひとつパッとしないカードばかりが出揃っている感じですね。

オリンピック選考会前の山本KIDの対戦相手も期待出来ないですし、となると、やはり金子賢対お塩先生(押尾学)のスペシャルマッチを期待するしかないですかね(笑)

これを組めば瞬間視聴率80%越えも夢ではないですよ。

まあ、金子とお塩先生は仲が良いみたいなので、実現は難しいでしょうけどね。

その前に間違いなく前田日明兄貴の逆鱗に触れると思いますが・・・
by hirajun-51 | 2006-12-10 02:11 | スポーツ