人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰よりもコナンを愛する男、井川慶に30億の値が付いた!

ヤ軍30億円で井川落札「タテジマ好感」

今度は30億ですか・・・

メジャーってどこからそんな大金が湧き出てくるんでしょうね。

私の個人的な予想ですが、井川は松坂より活躍しそうな気がします。

特に理由はないのですが、井川伝説を読んだら、なんとなくそんな気がしてきました。

この男は、ある意味最強です。(井川伝説を読めば誰でも絶対にそう感じるはず!)

しかしながら、日本人選手のメジャー流出が激しすぎますね。

やはり、ポスティング制度に関してはもう少し見直さないと、これじゃあ、そのうち日本のプロ野球は完全にメジャーリーガー養成リーグになっちゃいますよ。

早いとこ、この問題に関しては、どうにかしてもらいたいですね。
by hirajun-51 | 2006-11-30 00:32 | スポーツ