人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイーツな世界①

GODIVA ICE CREAMスイーツな世界①_d0040708_16234518.jpg

これはマジで美味いですよ!

味が凄く濃厚なんです。

口に入れた瞬間から、至福の幸せを感じてしまいます。

市販のアイスではハーゲンダッツも美味しいですが、このゴディバのアイスは、プロ野球的に言うと、3.5ゲーム差でハーゲンダッツより美味しいです。(例えが強引すぎる)

いくつか種類があるのですが、私としてはハートのチョコチップが入っている、ハートチョコレートミルク(Chocolate with Chocolate Hearts)が気に入っています。

これ、ハート型のチョコの見た目も楽しめるので、贈り物や友人の家に遊びに行く時の手土産に使えますよ。

さすがにゴディバなので、値段が1260円と入っている量のわりには少々高めですが、それだけの価値はあると思います。(※このブログを書いた後、ゴディバのアイスの値段や種類が変わってしまい、どうやらハートチョコレートミルクは無くなってしまったみたいです・・・無念)

それでは最後にマチャアキばりの評価をしてみます。

本日の星の数は・・・

星3つです~!(3つが最高です)

今度から気が向いた時に、私が今まで食べてきたスイーツを少しずつですが紹介していこうと思っておりますのでよろしく!

追伸

今回紹介したゴディバのアイスの唯一の欠点は、

このアイスが我が家の近くには売っていないという事です・・・orz(完全に個人的な理由)

ちなみに私の場合は埼玉県人の巣、池袋の西武デパートの地下で購入しています。
by hirajun-51 | 2006-09-24 16:26 | 私の美味しんぼ