人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニュース色々!

気になったニュースプラスアルファ!

女子高専生殺害、同級生男子を指名手配

もうね、未成年でも人を殺した奴は顔と名前を出せるようにしないと駄目ですよ。

犯人が子供であっても、大人であっても、奪った命の重さは同じですからね。

いい加減法律を変えろ!


マネキンを持ち帰ろうとした容疑、男逮捕 福岡

この犯人、我に返っての釈明は、

「近くで見ると不気味だったし、思いのほか重くて持ち帰るのはやめたのだが……」

気が付くのがおせ~よ!


<オツオリさん>箱根駅伝などで活躍…ケニアで交通事故死

当時、ガキンチョだった私は、オツオリが箱根駅伝で走っているのを見て、山梨学院大=ケニア人選手ってイメージが出来上がりました。

確か西武ライオンズの西口文也投手のあだ名がオツなのは、オツオリに顔が似ているという事からきているんですよね。

ご冥福をお祈りいたします。


神戸で中1男子が飛び降り自殺、宿題終わらず悩む?

う~ん・・・彼は真面目だったのかな~・・・

私なんて、中学校時代の夏休みの宿題は、かなり誤魔化して提出していましたからね。

面倒くさい所は「分かりません」って書いてましたし・・・

そういえば中学3年生の時の夏休みの自由研究は、私の数少ない優秀な友人が調べたものを丸写しして、共同研究として提出したのですが、まったく同じ物なのに、友人の方が私より評価が良かったです・・・orz


姜尚中氏の福岡応援に石原知事反発 「怪しげな外国人」

お互い大人なんだから、醜い言い争いはやめましょう。

しかし埼玉県人の私としては、オリンピックが東京開催ならすぐに見に行けるので今回の結果は嬉しいです。

まあ、10年後の話ですけどね・・・(なんか10年後も独身でいそうな気が・・・)


阪神のエース井川、数々の「伝説」が韓国でも話題に

さすがイガ~!朝鮮日報にまで伝説が載ってしまうとは・・・

完全にお塩(押尾)先生伝説に肩を並べましたね。

イガ~の素敵な伝説の数々はここをクリックすると詳しく載っています。(これは必見です。ちなみにここからSHINJO伝説にもリンク出来ます)


関西名物?「炭水化物×炭水化物定食」とは

私は生まれも育ちも埼玉県なので、もろに関東人ですが、お好み焼き定食は、まったく問題なく食べれます。

たまにですが、カップ焼きそば定食もやっちゃってます。(カップ焼きそばをオカズに米を食う)


ハウンドドッグ元メンバーら和解

なに、この茶番劇!
by hirajun-51 | 2006-09-02 22:15 | その他