人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時は来た!

2006FIFAワールドカップ・ドイツ大会!

いよいよ我がジーコジャパンはブラジル戦です。

私自身クロアチア戦後は、半ば諦めモードでしたが、実際にスポーツは最後まで何が起こるかわかりません。

特にこのジーコという男は奇跡を生む力をもっています。

予選リーグ過去2試合の采配は正直評価出来ませんし、ここ最近、私はブログの中でかなりジーコを叩いてきました。

しかし、やはり私はジーコが大好きです。

なんだかんだ言っても、私は鹿島アントラーズで活躍していた時からジーコを応援し続けてきました。

なのでもう一度だけジーコを信じてみようと思います。

日本の予選突破、期待しています。(つ~かオランダが勝ったら終わりだけど・・・)


追伸

個人的にFWは3トップを期待!

スタメンは巻・大黒・玉田。

とにかく2点以上取らなければいけないので、どんなにかっこ悪いシュートでもいいから点を取ってくれ!!

もう少し、ジーコジャパンの試合を見せてくれ~!!!

とりあえず私は寝ます。

結果はズームインで知る事となるでしょう。

朝、テレビをつけたらチャンネルがみのもんた(TBS)になっている可能性もありますが・・・
by hirajun-51 | 2006-06-22 23:48 | スポーツ