人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週の気になったニュース!(変態アナはいりません)

今週の気になったニュース!

党首討論第1ラウンドは小沢代表優勢勝ち

各メディアで評価が分かれているみたいですが、私も今回は小沢の優勢勝ちだったと思います。

そういえば、医療制度改革関連法案を強行採決したことを小沢が批判したら、総理はその意見に対して、特に反抗するわけでなく、まるで

「あんたのおっしゃる通り!」

というかのごとく非を認めてましたね。

まあ、あれは小泉お得意の相手の話をかわす戦法なんでしょうけど…

本当にそんなのでいいのかよ!


女性教諭に回し蹴りの中3男子逮捕

私の出身中学では、私が入学する前、バリバリのヤンキー生徒が男の先生に回し蹴りをしたら、その先生のアバラが折れちゃたらしいのですが、警察には引き渡さないで校内で処理してしまったみたいです。

よく考えたらあの中学はヤバかったよな~…


"飲めばはまる" 炭酸コーヒー

西埼玉コーヒー調査隊の私には大変興味のあるコーヒーです。

是非飲んでみて、海原雄山のような味の分析をしてみたいと思います。


秋田小1殺害、不明直後に殺害か

最近は同じような事件が多すぎです。

しかも犯人はなかなか捕まらないし…

もうね、例え犯人が未成年だったとしても、素顔と名前は公開すべきですよ。

そして残忍な犯行に対しては死刑!もうそうするしかないですよ。

今知ったんですが佐賀でも小5の男子が行方不明みたいですね。

なんとか無事を祈りたいです。


村上ファンドがUSEN株5・21%取得

村上世彰…頭の中は福沢諭吉でいっぱいです。(お金の事しか考えていないという意味です)


1万人が選んだ!“イイ男”ランキング!イチロー、文句なしの1位!

イチローはWBCでの「人格変えました」効果が出まくりですよね。

3位に入ったオダギリジョーの事は個人的に好きです。

このようなランキングでいつもキムタクが上位にランクイン(今回は5位)してますが、なんか政治的圧力がプンプンすると思うのは私だけでしょうか?


日テレ26歳アナが盗撮で書類送検

どっちの変態アナショー!

日テレの報道姿勢に怒りです。(詳しくは以前の記事で述べてます)
by hirajun-51 | 2006-05-21 02:48 | その他