人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これが私の成分です!

ネット上で少し話題になっている成分分析占いをやってみました。

これは、名前やニックネームを入力すると、その人(または物)がどのような成分で出来ているかを診断してくれるというもので、私は「hirajun」で診断してみることにしました。

下記が診断結果です。

〔hirajun の成分の分析結果〕

hirajun の50%は電磁波で出来ています
hirajun の14%はナトリウムで出来ています
hirajun の13%はマクドナルドで出来ています
hirajun の10%は銅製の茶筒で出来ています
hirajun の5%は水晶で出来ています
hirajun の5%はウスターソースで出来ています
hirajun の2%はオール電化で出来ています
hirajun の1%はパワーで出来ています


なんとパワーが1%!

ずばり的中ですよ!!

だって私、究極の虚弱体質ですもん。

けど13%がマクドナルドって…

モスバーガーの方が好きなんだけどな~。

興味がある方は、上記の成分分析占いをクリックすればページに入れますのでお試し下さい。


追伸

今、「ひらじゅん」で診断してみたら、2%がウイルスで出来てました。
by hirajun-51 | 2006-04-11 11:41 | その他