人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のスポーツ!

今日は私が注目するスポーツイベントがたくさんある日です。

まずはパリーグのプレーオフ第1ステージである西武ロッテ戦。

3位西武に18.5ゲーム差もつけたロッテとしたら、絶対に負けられない

と思いますが、短期決戦の強さだと有利なのは西武だと思います。

松坂と西口の2大エースで連勝を期待です。

ちなみに現段階の試合速報は、西武栗山の先頭打者アーチで、西武が

1点リード。

さあ、このまま突っ走れ獅子よ!怖いのはマリーンスタジアムの強風だけだ!
(マジであの強風は恐ろしい・・・)

夕方からは新日本プロレスの東京ドーム大会があります。

本当に懲りずにドーム大会をする新日本プロレスさん。

毎度おなじみで、ギリギリまで試合カードがなかなか決まらず、

やっと全てのカードが揃ったと思ったら、ショボイカードばかり。

今回の結果いかんでは、大量リストラをするらしく、ショッパイレスラーは

ドキドキしていると思います。

噂では、チケットは全然さばけていないらしいです。たぶん今頃、必死になって

招待券を配っていることでしょう。

どうせメインの藤田.蝶野.レスナーの3ウェイ戦は藤田が蝶野を押さえて

終わりだと思うし、私の予想ではこのメインがグダグダの内容になり、

試合終了後、猪木がしゃしゃり出て来て、いつも通りにおいしい所を

持っていって、1.2.3.ダー!で締めちゃうと思います。

もう新日はダメポです。ドーム至上最低の観客数を期待します。

そして夜はサッカー!日本対ラトビア戦。

今回のアウェイでの決戦に向けて。神様(ジーコ)は欧州組みを

9人召集。かなり気合が入っています。

しかし小野が怪我をしたというニュースが・・・いくらなんでも壊れすぎです。

私的にはやはりディフェンスラインを注目したいです。

まあサントスのDFには期待しませんが、初代表の箕輪あたりに

フレッシュな旋風を巻き起こしてもらいたいです。

さあ、まずは今やっている西武対ロッテ戦。

まだ1-0で西武がリード!

それにしても

「プレーオフだというのに民放どころか、テレビ埼玉も千葉テレビも

放映していないのってどういう事だ!」
・・・_| ̄|○ 
by hirajun-51 | 2005-10-08 15:46 | スポーツ