人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てっぽう禁止!

てっぽう禁止!_d0040708_202629.jpg久々に見てしまった大相撲。と言っても結びの一番を含めた3つの取り組みだけですが・・・

注目は、巷で噂の琴欧州素行不良男の朝青龍の取り組み。

今場所、ここまで琴欧州は全勝。一方の朝青龍は2敗で琴欧州を追いかけている状態。

朝青龍は今場所優勝すれば大鵬とならぶ6場所連続優勝なので、とにかく気合が凄かったですし、それに自信満々のオーラが身体からめちゃくちゃ出ていました。

そして、「はっけよ~い、のこった!

琴欧州はちょっと焦りすぎで自滅状態。結果は朝青龍の勝ち。朝青龍は相変わらずの憎々しい笑み。彼は確実にヒール(悪役)街道まっしぐらです。

朝青龍は強すぎます!これはマジで近い将来相撲を廃業してプライド出陣でしょう。兄ちゃん達があまり総合で結果を残してないですしね。

まあ今場所は個人的には琴欧州に優勝させてあげたいです。つーかあいつ22歳には見えない・・・

そう言えば琴稲妻はどうしているだろう?もうとっくに辞めていると思うけど、彼は頭が見事に禿げていて、それでも少ない髪の毛を集めて髷を結っているのを見た時、その執念に感動すら覚えました。(個人的に私は琴稲妻の事が大好きでした)

相撲は髷が結えなくなると辞めなければいけないらしく、琴稲妻の廃業理由が知りたい今日この頃です。
by hirajun-51 | 2005-09-24 02:54 | スポーツ