寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

初めてイオンモール東村山ミュー(旧名ダイヤモンドシティー・ミュー。オープンしてから名前が変わるの早すぎ!!!)に行ってきました。

と言っても別に何かを買いに行ったってわけではないんですけどね。

要するに、暇だから行ってみたのです!

土曜日だったので覚悟はしていましたが、ミューは人でいっぱいでした。

駐車場の車の数もかなり凄かったです。

で、感想ですが、建物内がとても広いので虚弱体質の私はかなり歩き疲れましたが、色々なショップが入っていたのでウインドショッピングをするだけでもけっこう楽しめました。

けど、個人的にはミューのすぐ近くにあるジョイフル本田の方が魅力的かな・・・

私、本当にジョイフルが大好きなんです。

あそこはマジで面白いですよ!!!


さて、急に話を変えますが、そろそろ今回の本題に入りたいと思います。

今回取り上げるのはこれです。

時津風親方 斉藤さんを介抱せず見殺し

時津風馬鹿親方の愚かな行為を簡単にですがまとめてみました。

斉藤さんに対しビール瓶で自ら暴行。
弟子達に金属バットでの暴行を指示。
●金属バットでの暴行を弟子達が警察に話さないように口止め。

斉藤さんがぐったりしていたのにも関わらず介護せず。
証拠隠滅としか思えない火葬の準備。
事件後、理事会に出席する為に初めて公の場に現れた時、マスコミに対して逆ギレ。
理事会で笑みを浮かべる(反省の色がまるでなし)。


まさにこの時津風親方は鬼畜野郎の極みですね。
つ~か、時津風の面を見るだけで、怒りが込み上げまくってマジで気分が悪くなりますよ!
とにかくこんな愚かな人間は早く逮捕してもらいたいです(当然金属バットで殴った奴らも一緒に)

追伸:

この事件の事に世間の目がいっている隙に、ドルジが帰ってきそうな気がしているのは私だけではないと思う。
[PR]
by hirajun-51 | 2007-09-30 23:33 | その他
通常の発売日より数日遅れる地方の雑誌のように、相変わらず少し前のニュースを取り上げていたりするのですが、その辺はあまり気にしないでください。

さあ、それではニュースに向かってズームイン!

第91代首相に福田康夫氏 

今回の総裁選は福田氏勝利の出来レースだと思っていましたが、地方票は麻生氏もかなり健闘しましたね。
いや~、麻生氏はかなり若い子達の心を掴んでましたよ。
ネットの呼びかけで集まった麻生ファンもたくさんいましたからね。
さて、いよいよ本日、福田首相が誕生したわけですが、福田氏には今のグダグダな日本の政治を変えてもらうのと共に、拉致問題に関しても気合を入れて取り組んでもらいたいです。
あと、個人的に新防衛相のミスター軍事マニアこと石破氏に期待しています。
彼はけっこうやってくれる男だと思いますよ。


日テレが杉村太蔵の投票を盗撮→「麻生に投票した」と報道

私もこのテレビ番組を見ていましたが、問題の場面を見た瞬間、
「いくらなんでもそれはまずいだろ!」
ってマジで思いました。
って言うか、また福沢が関わっている番組です。
不正行為にジャストミートしすぎだよ!(今の若い子は福沢ジャストミート朗の事を知らないんだろうな~)


【光市母子惨殺】 元少年「生きたい」「検察、僕をなめないでいただきたい」…弁護団、涙で「こんなに胸を張って弁護できたことはない」

完全に開き直った発言ですね。
つ~か、舐めてんのはてめ~だろ!!!(かなり興奮気味)
頼むから早く逝ってほしいです。
それと涙を流したカルト弁護士軍団の一匹。
あそこまで馬鹿丸出しだとマジで滑稽ですね。
あんたの涙なんか少しの価値もね~んだよ!!


浜口“誤審”で負けた…レスリング世界選手権最終日

京子はちょっと可哀想すぎです!
親父のアニマル浜口が審判団に吼えまくったのも無理ないですよ。
どの競技でもそうですが、審判のレベルが低いと、全てが台無しになりますね。


【UFC】ショーグン、まさかの一本負け……リデル、中村、小見川も敗れる

塩格闘家の中村や、まだまだ総合の経験がそんなに豊富ではない小見川が負けたのは別に何とも思わないのですが、プライドミドル級のトップファイターだったショーグンが一本負けしたのには驚きました。
ミルコの連敗に続き、ショーグンが一本負け・・・
プライド最強神話が崩壊の危機です。


井川、先発の可能性急浮上 新人仮装して遠征出発

我等がイガ~(井川)の久々の先発が急浮上!
メジャー1年目の井川は、私の予想に反して(今シーズンの開幕前、私はブログ上で松坂よりも井川の方が活躍すると断言していた)悲しいぐらいボロボロだったわけですが、もし本当に先発するのであれば、シーズンの最後ぐらいは、少しはまともなピッチングを見せてもらいたいです。
新人仮装に関しては、ヤンキースはイガ~が大好きな名探偵コナンの仮装を用意するべきだったと思います。
それは何故かと言うと、井川はコナンが関わっていると良いピッチングをする確率が非常に高いのです。
例えば井川は阪神タイガース時代、2003年に消化試合ながら完封勝利し、2004年には、やはり消化試合でノーヒットノーラン達成したんですが、実は両方とも「コナンスペシャル」を見られない怒りを試合でぶつけた事が良いピッチングに繋がったみたいですからね。
ヤンキースもリサーチがまだまだだな・・・
いや、それ以上に井川恐るべし・・・(笑)
[PR]
by hirajun-51 | 2007-09-26 00:05 | その他
脳内メーカーの体内版を発見。

その名は体内メーカー!

早速「hirajun]と入力してトライしてみました。

以下が結果です。
d0040708_0264971.jpg

なっなんと胃袋に「毛」が!!!!!

これはいったい・・・

全体的には、「悪」だの「臭」だの「悩」だの「病」だの「老」だのと、悲しいぐらいボロボロな体となってますが、何故か膀胱に限っては、「若]と「快」!!!

これは喜んでいいのかな?(笑)

ちなみに本名を入力してみたら、胃袋が「血」と「悩」になってました。

間違いなく病気だな、こりゃ・・・orz
[PR]
by hirajun-51 | 2007-09-20 23:53 | その他
安倍政権1年、ひどい1年は辞任で幕――フィナンシャル・タイムズ

安倍さん・・・
判断があまりにも悪すぎましたね。
ただ、安倍さん自身が選んだとはいえ、はっきり言って大臣に恵まれなかった事も確かだと思います。
ホントどうしようもない大臣ばかりでしたからね。
まあ、だからと言って、国のトップだった人間に対して同情するつもりはないのですが、とりあえず安倍さんには体調を直してもらい、今後は拉致問題などで力を発揮してもらいたいです。


自民党総裁選、共同記者会見の主な内容

てっきり次の総理は麻生で決まりだと思っていたんですが、どうやら福田総理誕生が濃厚になってきた感じですね。
別に福田でもいいんですが、ちょっと派閥の動きが引っ掛かるので、個人的には麻生総理誕生に期待しています(まあ、もう無理だとは思いますが・・・)。
それにしても小泉の総理復帰を訴えて、署名を集めていた小泉チルドレンってなんであんなに痛い奴らばかりなんだろうなぁ~・・・(別に小泉の事は嫌いではないが、小泉チルドレンは本当にウザい!)


松坂 日本人新人最多15勝目消えた

松坂の勝ち運も完全に消えたかな・・・!?
一応二桁勝利しているとはいえ、なんかいまいちパッとしませんよね。
何気に我が西武からメジャーに行った選手は、当初の期待を裏切りまくっている奴らばかりです。


日本勢、またも「金」届かず=金丸、佐藤、西田が「銅」-世界柔道

結局「金」はヤワラ頼みになってしまいましたね。
世界柔道とは関係のない話ですが、どうしてもヤワラというと以前某雑誌に載っていたグラビア写真を思い出してしまいます。
ヤワラファンには申し訳ないですが、あれはもはやギャグの域に達してましたよ!
まったくそそられるものがなかったですからね。
グラビアといい、伝説の結婚披露宴の生中継といい、本当にヤワラは笑いを提供してくれるよな~・・・(笑)


新内閣アヴェンゲリオン

これはクオリティー高すぎでマジ吹いた!
特に「52」は凄すぎます。
エヴァをある程度知っている人なら一度見る価値ありです。


ASIAN2

彼らが歌っている「Country Road」という曲。
曲自体はなかなか良いのですが、先日テレ朝の「世界の車窓から」が終わった後、この曲を使ったCMが5連発で流れた時はあまりのしつこさに軽く怒りを覚えました(笑)
まあ、彼らが悪いわけではないですけどね。
とりあえずネタがなかったので強引に「カントリ~ロ~♪」のASIAN2を取り上げてみました。
[PR]
by hirajun-51 | 2007-09-16 02:56 | その他

スイーツな世界⑬

紀の善の抹茶ババロア
d0040708_2043223.jpg

濃厚で程よい渋みの抹茶ババロアと丹波の大納言と生クリーム。

これら3つを全て一緒に口に運ぶと、そこには最高のスイーツの世界が待っていました。

食べている時はまさに至福のひと時だったと言っても過言ではありません。

これはマジで美味すぎです。
[PR]
by hirajun-51 | 2007-09-09 20:45 | 私の美味しんぼ
日本新で5位 世界陸上男子4百リレー

本当に興奮したレースでした。

朝原速え~~~~~。

結果としてメダルは取れなかったものの、日本の陸上短距離がここまで世界といい勝負をしたという事実はとても嬉しい事ですね。


松井がオシム体制で初招集 中村俊、稲本も選出=サッカー日本代表

やっと松井が召集されました!

この時を待ってましたよ!!

この男は必ずやってくれるはずです。

少なくとも「千葉枠」の選手達よりは絶対に期待出来ると思います。


巡査長の射殺事件へ苦情続々、2割は退職金支給批判

結果的に友野容疑者の両親は退職金を受け取らないみたいですが、殺人を犯した者に退職金が出るなんて、本当にありえない事だと思います。

お役所仕事っていうのはなんでこうなんでしょうか?

まあ、それがお役所仕事なんでしょうけど・・・


韓国人解放、アフガン側仲介者「巨額の身代金支払われた」

この金がテロに使われるんだろうな・・・
という訳で、韓国はテロ支援国家の仲間入りとなりました。


小池栄子、坂田亘にベタぼれ会見

ベストカップルですね。

お互い気が強そうだし・・・

正直、リングス時代の坂田を考えると、まさかこんな形で有名になるとは思いませんでした。


「起動戦士ガンダム00」にファン2000人

相変わらずガンダム人気は凄いな~。

そういえばヱヴァンゲリヲンも9月1日に映画が公開され、大人気みたいですね。

確かにヱヴァも面白いです(意味不明な所があるけど)。

けど、私の中ではやはりファーストガンダムが一番最強のアニメです。

久々に第1話から最終話まで見たくなりました。

「マチルダさ~~~~~ん!」(ファーストガンダムファンならこの台詞は分かるハズ)
[PR]
by hirajun-51 | 2007-09-02 02:56