寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

薔薇満開!

d0040708_23205511.jpg
久々に写真をアップしました。
家に咲いている薔薇です。
薔薇という言葉を使ってなにかギャグを考えましたが、なにも思い浮かびませんでした。
私もまだまだ修行が足りないですね・・・orz
[PR]
by hirajun-51 | 2007-04-28 23:52 | Photo

美しくない国!

特急トイレで女性暴行、36歳男を再逮捕…乗客知らんぷり

このキチガ○犯人、本当に許せないですね。

しかもこの犯人、以前も同じような事件で捕まっているんですよね。

こんなキチ○イ野郎は極刑以外なにもないですよ!

つ~か、まずは去勢しろ!(あまりにもムカついているので言葉が荒れてます)

それにしても犯人の行動を把握していた乗客の中で、被害者女性を救出しようとする勇気のある人間が一人もいなかったのは、非常に悲しい現実ですね。

まさに「我関せず」ってやつですよ。

けど、もし直接関わりたくなかったとしても、せめて車掌に連絡するとか、何かしらの方法はあったと思うんですよ。

少しは機転を利かせてもらいたかったですね。(きっとその場にいた乗客がこのブログを読んだら、「現場にいなかった奴が好き勝手な事言ってんじゃね~よ!」って思うんだろうな~・・・)

今回の事件で被害者女性の心に一生消えない傷をつけたキ○チガイ犯人の罪は、殺人を犯したのと同じくらい重いと思います。

しかし、レイプに関してのこの国の法律は甘いので、悔しいですが多分極刑にはならないような気がします。

それだったら、せめてアメリカ式で懲役200年とかにして、一生牢屋にぶち込んでおいてもらいたいです。

はっきり言って、このキチ○イ犯人には、被害者女性以上の苦しみを味わわせてやらないと納得がいかないですよ!

以上、暴言吐きまくってスイマセンでした。


追伸

「美しい国」なんて夢のまた夢だな、安倍総理・・・
[PR]
by hirajun-51 | 2007-04-26 00:00 | その他
先週の話題なので古くなりますが、色々なニュースがあったので、いくつか取り上げてみたいと思います。


立てこもり男に警察突入、頭打ち重体

地域住民はいい迷惑ですよね。

暴力団同士の抗争に一般市民を巻き込まないでもらいたいです。

それにしても、犯人が立てこもっている時、同じマンションに住んでいる婆ちゃんが、まだ犯人が捕まっていないのにも関わらず、フラッと外に出てきたのには、おもわずテレビの画像を見ながらツッコンでしまいました。

「婆ちゃん、場の空気読めよ~!!!!!!!」


26歳の男を逮捕!川崎通り魔事件 

この男、容疑を否認していますが、どうやら現場からはこの男の血痕は見つからなかったみたいです。

という事は、犯人と格闘して手に怪我をしたという男の証言は嘘という事になり、手の怪我も自ら傷つけたという事になります。

誤魔化す為に必死で傷をつけたんでしょうかね(まだ真実は分かりませんが)


米で32人射殺、容疑者の韓国人は自殺

恐ろしすぎる事件ですね。

射殺された人の中には、自ら銃弾の盾になって生徒を守っていた先生がいたそうです。

ホントに胸が痛みます。

誰でも銃を簡単に所有する事が出来るアメリカ社会の恐ろしさを改めて感じました。

けど、日本だって同じような事件が起こらない保証はないですからね。

明日はわが身です・・・


伊藤一長長崎市長に最期の別れ

自分の意見を受け入れてもらえないから市長を射殺するなんて犯人はあまりにも身勝手ですね。

しかも後ろから射殺するなんて凄く卑怯だし・・・

マジな話、この犯人には極刑を望みます。


赤西KAT-TUN大激論の末の復帰

KAT-TUNで顔と名前が一致するのは赤西と亀梨と田中ぐらいかな・・・

正直、ここ数年でデビューしたジャニーズのグループは全然分からないです。

けど、何かのテレビ番組で関ジャニ∞を見た時は面白い子達だなと思いました。

まあ、メンバーの名前はほとんど分かりませんが・・・

ちなみに昔は光ゲンジが好きでした(古い!)

諸星の筆箱持ってました。


ラオウの葬儀に3000人、宇梶が弔辞

週刊少年ジャンプでリアルタイムに北斗の拳を見ていたんですから私も歳を取るわけですよね。

ひでぶーーーーーーーー!!!


正蔵1億2000万円の申告漏れ

正蔵、っていうかこぶ平。

こいつ、釈明会見の時、誰からどのくらい祝儀をもらったか把握していないとか言ってましたが、それってメチャクチャ失礼な話ですよね。

やっぱりね、林家と言ったらこぶ平でなく木久蔵ラーメンですよ!

食った事ないけど・・・

個人的に林家たい平は面白いと思います。


爆笑田中が皐月賞で800万円「即換金!」

あの皐月賞を当てるのは凄いな~。

私は500円買った馬券が1万円になったのが今までやった競馬での最高額です。

ちなみにその後、1年間まったく当てる事が出来ず、競馬を引退しました。
[PR]
by hirajun-51 | 2007-04-23 00:13 | その他

デリバリーの救世主!?

「出前館」というものを発見しました。  

この「出前館」は、自分が住んでいる場所を選択して、デリバリーしてもらいたいジャンルを選ぶと、デリバリーが可能な最寄のお店が表示されて、そのままインターネットで注文出来てしまうという、たいへん便利なサイトです。

ちなみに携帯からでも注文可能なので外出先でも利用する事が出来ます。

登録されているお店の数は全国6800店以上と非常に多く、またネットクーポンもついているので、電話して注文するよりもお得かもしれません。

世の中便利になりまくりですね。


追伸:

学校にピザを注文した高校時代が懐かしいな~。
[PR]
by hirajun-51 | 2007-04-22 02:24 | その他

スイーツな世界⑦


久々にスイーツな世界。

今回はmochi CREAM
d0040708_2347578.jpg

これは、やわらか~いおもちで、生クリームとフレーバーあんを包んだスイーツであり、イメージとしては雪見だいふくを上品にしたような感じです。

中に入っているフレーバーは全部で24種類あるのですが、今回、私はその中の、マンゴー、大納言、宇治金時、モンブラン、パッションオレンジ、ずんだ豆の6種類を食べました。

下記はあくまでも私の独断と偏見の評価です。

マンゴー(私はあまりマンゴーが好きでないので正直微妙でした)
大納言(普通に美味しかったです)
宇治金時(普通に美味しかったです)
モンブラン(昔ながらの黄色いモンブランの味がしてなかなか美味でした)
パッションオレンジ(なかなかフレッシュで美味しかったです)
ずんだ豆(美味い!美味すぎる!美味さの金メダル!!)

やたらと「普通に美味しい」を連発してますが、基本的にはマンゴー以外はどれも美味しかったです。

しかし、その中でもずんだ豆は本当に美味でした。

マジでお勧めですよ。

ちなみに金額はどれも1個157円です。

このmochi CREAMに似たスイーツで、喜久水庵の喜久福があるのですが、これもまた非常に美味しいです。

個人的な好みで言えばmochi CREAMよりも喜久福の方が気に入っています。

喜久福と緑茶があれば、もう私の心はメルヘンです。

さて、最近の私は、甘い物ばかり食べているのに、全然運動していないので、腹の出具合がマジでやばくなってきました・・・orz

完全にメタボリック驀進中です。

けど、これからも甘い物をやめるつもりはありません。

なぜなら、

それが私の生きる道!(なんだそりゃ)
[PR]
by hirajun-51 | 2007-04-15 23:38 | 私の美味しんぼ

ツンデレ度!

ツンデレ度チェーック♪

今回はツンデレ度をチェックしてみました。

下記の太字が結果です。


hiraさんのツンデレ度は、68 度です。

ランク:B (A~E)
偏差値:46.7
順位:146,331位 (235,795人中)

総評
結構ツンデレな人です。あんまり失敗ばかりしないでね(´ω`*)

hiraさんのラッキーアイテム:ピンクの小物、木魚



私ってツンデレ野郎だったのか・・・

全然自分では気がつきませんでした。

それにしてもラッキーアイテムが木魚ってのはいったい・・・

とりあえず自分がツンデレと評価されたのはちょっとショックですが、個人的にツンデレ喫茶には大変興味ありです。

やばい、ドM体質がバレちゃう(笑)
[PR]
by hirajun-51 | 2007-04-10 11:52 | その他

漢力チェック!


巷でちょっと噂になっている漢力検定!

漢力と書いて「おとこじから」と読むそうです。

漢力とはなんぞや?という方はこちらで確認してください(説明するのが面倒臭い)

とりあえず私もトライしてみました。

下記の太字が結果です。


総合 210Point(心80P 技60P 体70P) 追い込みタイプ

あなたは、心が強く、物事に動じないタイプ。人生を生き抜く術や体力も人並みに持ち合わせているので、今後の努力次第では更なる飛躍が期待できるだろう。そんなあなたは、真の漢=ケイリン選手にたとえれば「追い込みタイプ」。たとえ不利な状況に置かれても決してあきらめずに、己の戦略と脚力を信じ、ゴール直前で一気に差し切ってしまう漢の中の漢である。真の漢同士が戦うケイリンで、更に漢力を鍛え、精進せよ。


いや~、私はこんな人間ではないですよ。

心は弱いし、物事には動じまくりだし、人生を生き抜く術も持ってないし、体力なんて人並み以上にないですからね。(完全にダメ人間です)

しかも、追い込みタイプではなく、完全に追い込まれタイプです。(つ~か、実際に人生追い込まれているし・・・orz)

9問ある質問はなかなか面白いので、興味がある方は是非お試し下さい。

ちなみに女性も出来ます。


追伸:

途中、ケイリンの文字が出てくるのは、この漢力検定が競輪とリンクしているからです。
[PR]
by hirajun-51 | 2007-04-08 16:25 | その他
栃木リンチ訴訟、捜査ミスが殺害と直結せず

どうしてもこの件に関しては言いたい事があります。

今からかなり暴言(私の中では正論)を吐くと思いますが、お許し下さい。

あまりにも残酷な方法で被害者を殺害したのにもかかわらず、極刑にならないどころか、殺害した当時が未成年だったからといって成人した今でも実名が公表されないゴミ以下の加害者達。

捜査を依頼しに来た被害者家族の話を真剣に受け止めず、「お宅のお子さんが悪いんじゃないの」など、被害者家族に対し屈辱的な言葉を浴びせ、結果的にそのような職務怠慢によって、被害者を死なせてしまった無能な栃木県警。

これだけでも私は我慢できないぐらいの怒りが込み上げてきましたが、今回裁判長が発した、

「適正捜査をしても正和さんの生存の可能性は3割程度」

という言葉には、もはや怒りを通り越して呆れてしまいました。

根拠も示さずに「3割程度」っていったいどこからそんな数字が出てきたんだよ!

これから裁判員制度が始まるっていうのに、そんな適当な答えで許されるのでしょうか!?

マジでふざけるなって感じです。

栃木県警と加害者の繋がり(加害者のトップだった奴の父親は、事件当時、栃木県警の警部補だった)は、以前から言われていますが、こんな意味不明な判決を出されると、裁判長と警察にも繋がりがあるんじゃないかと思ってしまいます。

だって、こんな判決はありえないですもん。

納得いかないです。

私は頭が良くないですし、法律の事も詳しくは知らないので、これから書く事はあくまでも私個人の意見なんですが、加害者を極刑に出来ないのなら、せめて顔出しと実名公表、また、加害者家族に対しては財産差押えぐらいしてもらいたいです。

そして栃木県警には、職務怠慢による自分達の捜査ミスの責任を絶対に認めさせ、その上で、被害者のお墓の前で土下座して謝罪してほしいです。

マスコミはこういう時こそ、しつこく騒げばいいんですよ。

考えるだけで怒りに震えるこの事件、絶対にこのまま風化させてはいけないです。
[PR]
by hirajun-51 | 2007-04-01 23:32 | その他