寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

松岡大臣もお勧め?ナントカ還元水!

あのナントカ還元水は実際に存在した???

なんと申し込みページを発見しました。

上記の下線部をクリックすれば、笑激のページを見る事が出来ます。

ちなみに現在は品切れ中だそうです。


タレント加護亜依さん、引退へ

ついでなので加護ちゃんの事にも触れておきますが、過去にフジテレビのめちゃイケで行われた学力テストで、辻と共に珍回答を連発し、「バカのプロ」という称号を手にしていましたが、、私生活でも見事にバカを晒してしまいましたね。

煙草なんて20歳になれば吸いたいだけ吸えるんだから、後少し辛抱すれば良かったのに・・・

けど、一緒にいた男性にだって問題があると思います。

喫煙が原因で加護は謹慎しているという事を知らないわけがないのに、37歳にもなって加護の喫煙を止める事が出来なかったんですからね。

はっきり言って、

バカのプロ中のプロ

ですよ。

個人的に加護の事は嫌いじゃなかったので、今回の出来事は本当に残念です。

という訳で、加護ちゃんさようなら。

次は「あの人は今」系の番組で会いましょう。
[PR]
by hirajun-51 | 2007-03-28 00:06 | その他
2007・エキサイティングベースボール・パ!がいよいよ開幕します。

球団のフロント陣がグダグダ状態の中、オープン戦は神がかり的な強さで、ほとんど負けずに終了してしまった我が西武ライオンズですが、楽天と対戦する今シーズンの開幕投手はどうやら西口に決まったようです。

松坂が抜けた穴を埋める為にも、今年の西口には15勝以上を期待しています。

西口以外の先発投手陣では、涌井には最低でも二桁勝利、また、J・ジョンソン、松永、グラマン、ギッセル、岸の中から、2人は2桁勝利の投手が出てもらいたいです。

中継ぎは山岸が怪我で離脱してしまったので、岩崎と三井に期待!

抑えはもちろん小野寺です。

目標は40セーブでよろしく。

一方、野手陣に関してですが、赤田・福地・片岡には今年も足を使った機動力で相手をかき回してもらい、クリーンアップの中島、カブレラ、和田には3人合計でホームラン100発ぐらいかっ飛ばしてもらいたいです。

その他の野手陣では、GGやリーファーが好調ですし、おかわりも昨年以上に今年はやってくれると思いますし、石井義や栗山や佐藤友も控えているので、打撃の破壊力は今年も十分にあると思います。

キャッチャーに関しては、まだまだ炭谷は修行の身だと思うので、細川に頑張ってもらいたいのですが、いくら投手のリードが優先とはいえ、細川にはせめて打率を2割台にはのせてもらいたいです。

簡単に今シーズン、中心になると思われる選手をピックアップしてみましたが、何だかんだ言っても、それなりに今年も戦力は揃っていると思います。

なので、あとは伊東監督の采配次第です。

とりあえず最低でもAクラス。

あわよくば優勝。

悪の球団と言われようが私はライオンズを応援し続けます。

頼むぜ!西武ライオンズ!!


追伸:

大沼さん、頼むから今年は私の胃が痛くなるようなピッチングだけはしないでくれ!

全然期待はしていないけど・・・
[PR]
by hirajun-51 | 2007-03-24 00:02 | レオ日記

適当にニュースです!

●ドラフト希望枠、来季撤廃=今秋は「暫定実施」の方向-プロ野球

当然ながら我が西武だけ外されて行われた球団代表者会議。

結論は結局、希望枠撤廃は来期という事に・・・

つ~か、なんで即時撤廃にしね~んだよ!

どの球団も後ろめたい事をやっていないのなら、即時撤廃が出来るはずですよ。

フロントの奴等がグダグダで、プロ野球のイメージが悪くなってしまうと、一生懸命グラウンドでプレイしている選手が本当に可哀想ですね。


●東京都知事選挙

現王者の石原慎太郎を筆頭に、世界的な建築家の黒川紀章、前宮城県王者の浅野史郎、赤旗の吉田万三、ジャンピングシューズのドクター中松、そしてミスター小山遊園地こと桜金造などなど、最終的に計17名が名乗りを挙げた今回の東京都知事選。

さすが都知事選だけあって非常にバラエティーに富んだメンバーが揃いました。

私的にこのメンバーの中で気になるのはやはり桜金造です。

彼には是非、政見放送で往年の名ギャグ?である、

「小山遊園地~♪」(関東の人間しか分からないと思う)

をやってもらいたいです。(やった瞬間に落選の可能性が高くなりますが・・・)

敵は非常に濃いメンバーばかりですから、それこそ、かつて都知事選の政見放送で電波ジャックした内田裕也のようにインパクトを残す事が大事ですよ!(完全に他人事)

果たして桜の花が咲くのか、それとも散るのか、注目です!


●「mixi読み逃げ」ってダメなの?

ミクシィで読み逃げするマイミク!

もうmixiを登録して2年近くなりますが、私は正直読み逃げをする事が多い人間です。(ログインもたまにしかしないが・・・)

けど、当然コメントを書き込む時もありますし、自分の記事にコメントがあった場合はちゃんと返事を書き込むようにしています。

私の場合、基本的にマイミク登録している人は、私の性格をよく知っている人ばかりなので、別にコメントを書かないからって特に問題は起きないんですが、結局このような問題が起こるのって、コミュニティーとかで知り合ってマイミク登録をした人とかが多いんですよね。

まあ、mixi上で知りあってマイミク登録するのは、mixiをやる上での醍醐味の一つだとは思いますが、基本的に知らない人なんですから、そのような事が起こるのは、ある程度覚悟しておくべきなんじゃないかな~と私的には思ってます。(覚悟する程の事でもないか・・・)

と言うわけで、人によって感じ方は様々だと思いますが、私的に「読み逃げ」は、そんなに悪い事だとは思わないです。

気になる人は足跡を見なければいいんですよ。(そういう問題でもないのか・・・)


●PASMO

生まれてから、数えるくらいしかバスに乗った事のない私は、未だにバス料金の払い方(先払いなのか、それとも後払いなのか)がいまいちよく分からないのですが、このカードは電車と共にバス料金の支払いにも利用できるという事なので非常に嬉しいです。(この先、バスに乗る事もほとんどないとは思うが・・・)

レオカード、今までありがとう。

さようなら。


●フィギュア:「腰痛って本当?」 日本、キム・ヨナを警戒

「金妍兒(キム・ヨナ)の腰痛って本当?」
日本列島が「金妍兒の恐怖」におののいている。「単なる見せ掛けだったのではないか」と負傷に対し疑問を投げ掛ける声も上がっている。 (朝鮮日報から一部抜粋)


久々に朝鮮日報ネタです。

恐怖におののいている・・・(笑)

いつもの事ですが、韓国はいちいち表現が大げさすぎて笑えます。

確かに金妍兒は素晴らしい選手ですけどね。

とりあえず中野頑張れ!


●プロレス:UWAI STATION 4

プライドで塩試合を連発した高瀬がとうとうプロレス参戦しちゃいました。

ちなみに相手は、総合格闘技で勝てなくなり、プロレスに戻ってきた鈴木みのる・・・(一応、現三冠王者)

結果はゴッチ式パイルドライバーで鈴木みのるが勝ちました。

まあ、たいして興味はないんですけどね・・・(それなら書くな!)

はっきり言って、上井(プロデューサー。本人は駅長とか言っているが・・・)は何がやりたくて新日を離脱して、新団体を旗揚げしたのか、よく分からないです。

これじゃ、前田日明にグッバイされて当然ですよ!

それにしてもこの興行で引退したはずの木戸修が密かに復帰していたのにはかなり笑えました。(いつ復帰したんだよ!)

しかもプロレス界期待の星であるフジタ“Jr”ハヤトから必殺の脇固めで何気に勝利しているし・・・

こんな事をやっているからプロレス人気が低迷するんですよ!


●西武オープン戦V!3月無敗で終了

世間的には悪役(選手に罪はないが・・・)の我が西武ライオンズがオープン戦で快進撃を続け、結局3月は無敗で終了しちゃいました。

もう選手は完全に開き直っちゃったんですかね。(笑)

オープン戦はGGとリーファーが活躍していましたが、この二人、昨シーズンは実働1ヶ月ぐらいだったので、せめて今シーズンは3ヶ月ぐらいは頑張ってもらいたいです。

それと大沼さん・・・

いくらオープン戦でちょっと良いピッチングをしたからって、大沼→三井→小野寺の投手リレーだけは勘弁してもらいたいです。

けど、山岸が離脱しているから、伊東監督はマジでやりそうだな~・・・orz
[PR]
by hirajun-51 | 2007-03-22 00:24 | その他
<農水省>松岡発言「水道水飲む人いない」に苦情7件

一本5000円のペットボトルの水ですか・・・

さすが大臣はお金持ちです。

更にそれだけでなく、議員会館の部屋には、「なんとか還元水」を付けているんだそうです。

やはり水道水の事を否定しちゃった人間だけあって、水には大変なこだわりを持っているんですね(笑)

で、実際の話、500万円は何に使ったのでしょうか?

美味しい料亭かな?それともキレイなおね~ちゃんにかな?

完全に国民を舐めてますね、この松岡って男は。

安倍ちゃん、何でこんな奴に大臣をやらせてんだよ!!

しっかりしてくれよ・・・

つ~か松岡、頼むから辞めてくれ!

お前のマヌケ面を見るだけで腹が立つ!!(なんか今日の私は取り乱し気味・・・)


西武裏金発覚、アマ2選手に1300万円

<西武球団裏金>「奨学金と思った」早大選手の父親

私が取り乱している原因はこれなんですよ!

何やってるんだ我が西武ライオンズ!!

もう最悪です。

プロ野球の球団として栄養費という名の裏金は一番やってはいけない事ですからね。

もちろん裏金を受け取ってしまった方にも非はありますよ。

不正である事を知らないわけないんですからね。

ただ、受け取った人間の一人である東京ガスの木村は昨日の会見で自分の不正をちゃんと認めていたので、その辺はとても潔かったと思います。

彼の場合は家庭の事情もあったみたいですからね。

一方、早稲田の選手の方(実名非公表)は、彼の父親が西武に対して、

「息子を躍らせた西武は許せない」

って文句言ってましたが、西武が悪いのは当然ですが、実際に1000万という大金を受け取ったこの父親自身だって、もっと反省するべきだと思います。

そもそも息子が早稲田大に進学する時に、学費の相談を西武に持ち込んだのは紛れも無くこの父親なんですからね。

息子は確かに可哀想かもしれませんが、正直、この父親の発言には少し痛さを感じてしまいました。

う~ん・・・せっかく西武はオープン戦絶好調なのに、これじゃあ選手のモチベーションが下がっちゃいますね。

それに、今回の事件で、西武と早稲田大の関係が崩れてしまったので、4年後に早稲田大のハンカチ王子を獲得する事も多分出来ないと思います(つ~か、しばらくの間、ドラフトすら参加させてもらえないかもしれないが・・・)

本当にいい加減にしてくれよ~!


アンジェラ・アキ結婚

上の二つが嫌な気分のニュースだったので、最後ぐらいは素敵なニュースを書きます。

アンジェラ・アキがブログ上で、結婚した事を告白しました。

実はこの結婚に関してのブログをアンジーがアップする数時間前、私はアンジーのブログを観覧していたんですよ。

なので、次の日の朝、「アンジェラ・アキがブログで結婚を告白」というニュースを聞いた時は、本当に驚きました。

今回、結婚を告白したブログの中でアンジーは、過去の出来事や現在の彼女の気持ちなどをストレートに書いているのですが、その中でも私は次の言葉にとても心が惹かれました。

「生きていく上で必要なのは、成功したい気持ちよりも、努力する気持ち」(アンジェラ・アキのブログより引用)

確かにそのとおりなんですよね。

アンジー、結婚オメデトウ!!

果たして私の結婚はいつになることやら・・・
[PR]
by hirajun-51 | 2007-03-11 21:15 | その他
海老蔵サトエリ破局   「強がり卒業式」(佐藤江梨子公式ブログ)

またもや出ました海老蔵の女遊び!

正直な話、こいつが女遊び大王だって事は以前から有名な話なんですから、サトエリもその辺の事は最初から覚悟して付き合うべきだったと私的には思うのですが、もし、この女遊びが「芸の肥やし」の一言で片付けられてしまうのなら、それは絶対に許せないです。

しかも海老蔵はメールで一方的に別れを告げるという鬼畜っぷりですからね。

成熟した大人のやり方とは思えないですよ。

それにしても歌舞伎役者って何故そんな偉そうに出来るんですかね?

そりゃあ、日本の伝統芸能なのかもしれませんが、たかが歌舞伎でしょ!(ナベツネ風)

私の中ではザ・グレート・カブキの方がランクが上ですよ!!!

はっきり言って、海老蔵は歌舞伎役者としては1流なのかもしれませんが、1人の人間としては5流ぐらいだと思います。

まあ、それでもこの男はこれから先もモテ続けるんでしょうけど・・・

以上、モテない男のちょっとした怒りでした。
[PR]
by hirajun-51 | 2007-03-11 01:43 | その他

明るい未来が・・・

今、巷で微妙に話題になっているThe Death Clock

これは、ちょっとしたデータを記入するだけで、自分が死ぬ日にちを予想してくれるというものなんです。

ちなみに記入データのBMIの数値はこちらから計る事が出来ます。

さっそくトライしてみたのですが、「Normal」モードでやってみた私のDeath Clockは、

Thursday, February 10, 2050

という結果になりました。

って事は、

あと43年も生きられるじゃん!!!

これならサッカーのワールドカップが、まだ10大会も見る事が出来ますよ。

ちょっと嬉しいです!(私は基本的にこの手の占いは信じるタイプなんです)

ついでなので、試しに「Sadistic」モードでもやってみました。

そうしたら、

Sunday, February 10, 2013

という結果が出てしまいました。

2013年という事は、あと6年ぐらい・・・

いくらなんでもそれは早すぎるので勘弁してもらいたいです。

余計な事しなきゃよかった・・orz
[PR]
by hirajun-51 | 2007-03-08 00:09 | その他

気になるニュース!

宇多田ヒカル電撃離婚、結婚生活は4年半

くま~!!!離婚しちゃいましたか・・・(宇多田のメッセージはこちら)

まあ、以前から噂されていましたからね。

想定内でしょう。(超~死語)

それにしても最近の宇多田の歌がデビュー当時より劣化していると思うのは私だけでしょうか?(個人的にぼくはくまは嫌いではない)

ちなみに英文科卒の私は、卒論で宇多田ヒカルの事を書こうとしたら、普段は穏やかな先生に説教されました。


老舗「週刊ゴング廃刊」 社員もビックリのガセネタ?

今から約18年前、まだガキンチョだった私が初めて買った週刊ゴングは、表紙が天龍源一郎と将軍KY若松の2人でした。

ちょうどメガネスーパーがプロレス界に殴り込みをかけてきて、SWSというプロレス団体を作り、他団体の選手を引き抜きまくっていた時です。

私はこの時から10年以上ゴングを買い続けていました。

最近は以前ほどプロレスに興味はないのですが、ゴングはまさに私の青春でしたし(寂しい青春だな・・・)今でも立ち読みぐらいはするので、是非とも廃刊にならないでもらいたいです。(廃刊にしたくないのなら立ち読みしないで買えよ!と自分自身にツッコミ!)


ウゴウゴルーガ13年ぶりの再会!「胸毛生やしていやらしい」

高校時代、学校に行く前によく見てました。

あの時代にしては非常にシュールな番組だったと思います。(実際にシュール君というキャラもいたような気が・・・)

個人的に好きだったコーナーは「しかと」と「むけちゃん」。

はっきり言って意味不明な内容なんですが、何故か笑えました。

先日、久々にルーガちゃんを見ましたがセクシーな大人に成長していてビックリしました。

どうりで私自身が歳を取るわけだ・・・orz


森進一「おふくろさん」を封印

森進一には誠意がまったく見えないです。

そもそも謝罪しに行く時、マスコミなんか連れていかないで、一人で行けよって感じです。

例の川内氏といえば、先日集まってきた記者に対してステッキを振り回していましたね。

恐るべき87歳です。

耳毛の長さも恐るべしですが・・・


吉幾三「おふくろさん歌わせて」

私的にはモーニング娘に歌わせたいです。


飯島愛 体調不良で芸能界引退へ

引退するぐらい体調が悪かったなんてテレビで飯島愛の姿を見ていても全然感じませんでした。

プロ根性ってやつですかね。

今となってはギルガメッシュナイトがとても懐かしいです。


松坂、初勝利、2回1安打無失点3K

松坂がレッドソックスに在籍しているうちに一度くらいボストンに行って、ホーム球場であるフェンウェイ・パークのグリーンモンスター席に座ってみたいです。


【西武】リーファーがサヨナラアーチ

西武ファンの私から見て、リーファーとグラマンはオープン戦、とても良い感じですが、ジェイソン・ジョンソンは日本になれるまでもう少し時間がかかりそうな気がします。

そういえば張誌家ってどこに行ったんだろう・・・


太蔵議員が復党批判

こんな奴でも議員になれるんだから、日本の政治は終わってます。


浅野氏対決姿勢、東京五輪は優先順位低い

私的には東京五輪に賛成です。

理由は、

「自宅から日帰りで見に行く事が出来るから!」

それだけです。
[PR]
by hirajun-51 | 2007-03-04 01:14 | その他