寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:私の美味しんぼ( 34 )

ふらのミルクプリン

d0040708_12245618.jpg北海道のふらのミルクプリンです。テレビで取り上げていて、前から食べてみたかったプリンです。池袋東武デパートでの北海道展でよく出展していますが、限定3000個はすぐに売り切れてしまい、今日は姉がたまたま東武に用事がありタイミングよく買えたみたいです。それでも30分待ちだったそうです。味は非常に濃厚ですが、後味はパステルのプリンよりすっきりしています。
[PR]
by hirajun-51 | 2005-05-07 16:06 | 私の美味しんぼ

GODIVA-3

d0040708_22284528.jpg
ちょっと洒落た作り。実はまだ食べていません。値段は見た目よりはかなり高価です。

そして10日後、ついに食べた。

甘いですが、、そんなにしつこい甘さではなかったです。中は少しやわらかな感じです。
[PR]
by hirajun-51 | 2005-05-07 01:39 | 私の美味しんぼ

GODIVA-2

d0040708_22421027.jpg
DARKチョコ。渋さの中にほのかな甘味。小さいので気がついたら一日にかなりの量を食べていました。またまた体脂肪が・・・
[PR]
by hirajun-51 | 2005-05-07 01:36 | 私の美味しんぼ

GODIVA-1

d0040708_22235218.jpg
先日親がベルギー旅行に行った時にお土産としてリクエストしたGODIVAのココアです。このココアは日本では買えないらしく、日本で売られている一般的なココアと比べると、チョコレートのような甘味が強く、だからと言ってそんなにしつこい事もなく、後味はさっぱりしていて非常に美味でした.
[PR]
by hirajun-51 | 2005-05-07 01:05 | 私の美味しんぼ