寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

将軍様との決戦は水曜日

 明日はいよいよサッカー日本代表対北朝鮮戦。無観客試合という特殊な試合形式の中、どのような試合が展開されるかが非常に見ものです。

 ただ、日本は警告累積の中田英、中村、サントスと怪我の小野に加えて、前回守備で活躍した中沢がまた怪我をしたという情報が入ってきた為、もし中沢が明日の試合に出れないのなら日本は相当気合を入れて守りを固めないと、体力だけは有り余っている北朝鮮の奴等にカウンターをくらってやられるかもしれません。とにかくこのカウンターに気をつけて攻めと守備の切り替えをきっちりしてもらいたいです。

多分明日は2トップに鈴木と柳沢がきて、その下に小笠原をおく元鹿島トリオでいく可能性が高いと思われますが、個人的には柳沢ではなく、大黒か玉田を入れてもらいたいです。つーか柳沢!スタメンで出るのならFWとしてせめてシュートぐらい打ってくれ。ヘラヘラしている場合じゃねーんだよ!(顔がニヤケ顔なのかもしれないが・・・)

予想は2対1で日本の勝ち。個人的な希望は3対0で日本の勝ち。けれど3対0とかだったら将軍様が怒るだろうな~  前にも書きましたがあの将軍様は基本的にアホだから、その時の感情でいきなり禁断のボタン(核)を押してしまうかもしれません(正確にはボタンを押せと指示を出す) その時はどうしたらいいんでしょう?アメリカ頼みか?それとも日本の力で防衛出来るのか?それともそれとも爆弾発射自体が失敗するのか?私的には失敗するような気がするのですが・・・失敗したら失敗したでチェルノブイリの時みたいに放射能が風に乗って日本にやってくる可能性は大ですが・・・

 まぁそんな事気にしていてもしょうがないので、明日はすっきりと勝ってワールドカップの切符を手に入れてもらいたいですね。
[PR]
by hirajun-51 | 2005-06-08 00:00 | スポーツ