寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

安田美沙子記念

さて、今日は安田記念。外は市民清掃デー日和。早起きしてしまったが市民清掃デーの手伝いなんてこの私がするわけなく、久々にサンデージャポンを見ているのですが、早速「平塚式メソッド」で安田記念を予想してみようと思います。予想は下記の通りです。

馬連            枠連           三連複
 (5)-(3)  500円  (2)-(3) 300円  (3)-(5)-(13) 200円
 (5)-(10) 100円  (2)-(7) 300円  (3)-(5)-(18) 100円
 (5)-(12) 100円  (3)-(7) 300円  (3)-(7)-(13) 100円
 (5)-(13) 500円  (3)-(8) 200円
 (5)-(16) 100円
 (5)-(18) 200円

今回は投資金3000円です。基本的にメソッド通りに組み込んでいます。軸はあえてデザーモのダンスインザムードにしたいと思います。ダンスインザムードが凄いというより、テクニシャンであるデザーモの実力に今回は賭けて見たいと思います。あとは適当に本命などの組み合わせです。G1連勝中の私はもはや負ける気が全然しません。勝利宣言です!
[PR]
by hirajun-51 | 2005-06-05 10:33 | スポーツ