寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ディープインパクト最強!!!

 来ました~!日本ダービー的中です。まぁ予想通りガチガチの本命でしたが・・・
先日書いたとおり、5000円つぎ込んでの勝負で、馬連、馬単の的中馬券を1000円ずつ買っていたので、だいたい6000円ぐらいの儲け。他の馬券で、三連複でなく、三連単で買ってしまった為、的中を逃した馬券もありましたが、とりあえずプラスになったので完全勝利です。

 競馬復帰して以来、これでオークスに続いて2連勝!大学時代から研究に研究を重ねて開発した※「平塚式メソッド」がインチキでないものだとこれで証明出来たと思います。(実際はこのメソッドでずっと勝てなく、6年間ぐらい競馬を止めていたのだが・・・)

 調子に乗って宣言します。今年の競馬は「平塚式メソッド」で勝たせていただきます。


※「平塚式メソッド」とは、大学時代に私がいろいろ研究して開発した競馬予想の仕方。今回は特別に出血鼻血ブー大サービスで、その中身を公開したいと思います。下記がその予想の仕方です。
   
1)たとえどんなにショボイ馬でも外国人騎手が騎乗していたら必ず買う。

2)当日のニッカンスポーツの予想を参考にする。と言うかほとんどニッカンと同じ馬券を買う。

3)新聞などの記事で、馬の特徴の所に「先行するタイプ」と書いてある馬は必ず買う。

4)出走馬の名前を見て、印象に残った馬は必ず買う。

5)金に余裕があったら、本命を軸に50倍ぐらいのオッズがついている馬連を買う。

 
 ただ、もし「平塚式メソッド」を信用して、玉砕したとしても責任は持てませんのであしからず。
[PR]
by hirajun-51 | 2005-05-29 23:34 | スポーツ