寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイーツな世界⑮

モンシュッシュの堂島ロール。

巷で噂のロールケーキを初めて食べました!
d0040708_2258340.jpg
d0040708_2314651.jpg
この堂島ロールは中身が生クリームだけという非常にシンプルなロールケーキなんですが、食べた瞬間、おもわずミスター味っ子ばりに、

「美味いぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」

って叫びそうになってしまいました。

それぐらい美味しかったです。

特に生クリームの美味さはマジ最強!!!

さすがは北海道産の生クリーム数種を厳選し、オリジナルにブレンドして作った特製の生クリームを使っているだけはあると思います。

ちなみにモンシュッシュの本店は大阪にあり、都内では現在期間限定で銀座三越と東急百貨店の渋谷本店に出店しているのですが、通常の支店となると、私が住んでいる関東では川崎のラゾーナ川崎店しかないみたいです。

お願いですから、東京か埼玉に支店を作ってください(埼玉っ子の真剣な願い!)。

ちょっと川崎は我が家からは遠いので・・・(超~自分勝手な発言!!)

よろしくお願いします。

やっぱり美味しいスイーツは最高だな~!!!

以上スイーツな世界⑮でした。
[PR]
by hirajun-51 | 2007-12-02 23:40 | 私の美味しんぼ