寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まさかオシムが・・・

今回は個人的に気になるスポーツネタをいくつか取り上げてみました。


意識なく、依然予断許さず=急性脳梗塞のオシム監督-サッカー日本代表

本当にまさかの出来事です。
やっとオシム監督が理想としているチームの形が出来上がってきたところだったのに・・・
しかし、今はとにかくオシム監督が一日も早く回復する事を願うだけです。
頑張れ!オシム。


石井一、西武に好印象 代理人同席で2度目の交渉

石井一は今の我が西武には、とても必要な選手だと思います。
なので絶対に入団してもらいたいです。
ただ、スポニチに書いてあった2年8億円の条件提示は、いくらなんでも高すぎです(サンスポでは2年5億5000万って書いてあったけど・・・いったいどっちが正しいんだ!?)。
それにしてもクビの可能性が高いカブレラとFA宣言をした和田さんは、いったいどうなるんでしょうか!?
特に和田さん!
まあ、私的には和田さんは中日に行ってもらっても全然構わないんですけどね。
代わりには栗山がいますし・・・
けど、何だかんだいって、結局二人とも西武に残るような気がしない事もないです。
とりあえず、早くはっきりさせて下さい!


小椋、潮田組が決勝へ=佐藤は5連覇に前進-全日本総合バドミントン

私は小椋の方がタイプです(それだけかよ!)。
[PR]
by hirajun-51 | 2007-11-18 02:07 | スポーツ