人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

埼玉の星!

浦和が2-0で初優勝 セパハンとの決勝第2戦

いや~、最高の勝利ですね。

しかも今日は埼玉県民の日ですよ!(千葉県の友人に言われるまで私は忘れていたが・・・)

Jリーグが始まった当初、悲しくなるぐらい弱かった浦和レッズが、今回アジアクラブ王者にまで上り詰めたのは、埼玉県人の私としては、とても感慨深いです。

本当にあの頃は弱かったですからね。

これで12月のクラブW杯も楽しむ事が出来ますよ。

クラブW杯は、初戦となる準々決勝の試合に勝利すれば、準決勝では世界のACミランと対戦する事になります。

是非ともACミラン戦は見てみたいです。

そして、厳しいかもしれませんが、優勝も期待しています。
by hirajun-51 | 2007-11-15 00:56 | スポーツ