人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

亀田1号の会見と金平会長・・・そして大ちゃん

父と決別…興毅謝罪会見で独立宣言亀田1号の会見と金平会長・・・そして大ちゃん_d0040708_23184937.jpg


この会見を見た感想として細かい事を言ってしまうと、

「相変わらず1号は敬語がちゃんと使えてね~な」

というのがありましたが、一族の代表として逃げた亀親父の変わりに頭を丸めて謝罪をした事に関しては私的には1号からはある程度の誠意を感じる事が出来ました。

と言っても、この会見で今まで亀田一族がやらかしてきた愚行の全てが許されるというわけではないですけどね。

重要なのはこれから先の彼らの姿勢だと思います。

心を入れ替えてボクシングに精進してもらいたいです。

それにしても金平会長の激痩せっぷりにはマジでビビりました。

一瞬、別人かと思いましたよ!

やっぱり亀田一族を管理出来なくて色々と叩かれてしまった事による心労なんですかね。

けど、全体的な状況は違うとはいえ、相撲の高砂親方(通称大ちゃん)は、朝青龍を管理出来なくて叩かれまくっても、まったく痩せていないですけどね。

もう大ちゃん最高です!

どすこい~!!

とりあえず今回の謝罪会見では、亀親父の愚かさを再再再再再再再確認する事が出来ました。

あのおっさんはホントにとんでもない男ですよ。


追伸:

亀田劇場について様々な媒体でコメントをしていたガッツ石松を見て思ったんですが、彼って実はちゃんとした意見を言う事が出来るマトモな人間だったんですね。

OK牧場!!!
by hirajun-51 | 2007-10-30 22:58 | スポーツ