人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腰が痛い夜に送るニュースです!

通常の発売日より数日遅れる地方の雑誌のように、相変わらず少し前のニュースを取り上げていたりするのですが、その辺はあまり気にしないでください。

さあ、それではニュースに向かってズームイン!

第91代首相に福田康夫氏 

今回の総裁選は福田氏勝利の出来レースだと思っていましたが、地方票は麻生氏もかなり健闘しましたね。
いや~、麻生氏はかなり若い子達の心を掴んでましたよ。
ネットの呼びかけで集まった麻生ファンもたくさんいましたからね。
さて、いよいよ本日、福田首相が誕生したわけですが、福田氏には今のグダグダな日本の政治を変えてもらうのと共に、拉致問題に関しても気合を入れて取り組んでもらいたいです。
あと、個人的に新防衛相のミスター軍事マニアこと石破氏に期待しています。
彼はけっこうやってくれる男だと思いますよ。


日テレが杉村太蔵の投票を盗撮→「麻生に投票した」と報道

私もこのテレビ番組を見ていましたが、問題の場面を見た瞬間、
「いくらなんでもそれはまずいだろ!」
ってマジで思いました。
って言うか、また福沢が関わっている番組です。
不正行為にジャストミートしすぎだよ!(今の若い子は福沢ジャストミート朗の事を知らないんだろうな~)


【光市母子惨殺】 元少年「生きたい」「検察、僕をなめないでいただきたい」…弁護団、涙で「こんなに胸を張って弁護できたことはない」

完全に開き直った発言ですね。
つ~か、舐めてんのはてめ~だろ!!!(かなり興奮気味)
頼むから早く逝ってほしいです。
それと涙を流したカルト弁護士軍団の一匹。
あそこまで馬鹿丸出しだとマジで滑稽ですね。
あんたの涙なんか少しの価値もね~んだよ!!


浜口“誤審”で負けた…レスリング世界選手権最終日

京子はちょっと可哀想すぎです!
親父のアニマル浜口が審判団に吼えまくったのも無理ないですよ。
どの競技でもそうですが、審判のレベルが低いと、全てが台無しになりますね。


【UFC】ショーグン、まさかの一本負け……リデル、中村、小見川も敗れる

塩格闘家の中村や、まだまだ総合の経験がそんなに豊富ではない小見川が負けたのは別に何とも思わないのですが、プライドミドル級のトップファイターだったショーグンが一本負けしたのには驚きました。
ミルコの連敗に続き、ショーグンが一本負け・・・
プライド最強神話が崩壊の危機です。


井川、先発の可能性急浮上 新人仮装して遠征出発

我等がイガ~(井川)の久々の先発が急浮上!
メジャー1年目の井川は、私の予想に反して(今シーズンの開幕前、私はブログ上で松坂よりも井川の方が活躍すると断言していた)悲しいぐらいボロボロだったわけですが、もし本当に先発するのであれば、シーズンの最後ぐらいは、少しはまともなピッチングを見せてもらいたいです。
新人仮装に関しては、ヤンキースはイガ~が大好きな名探偵コナンの仮装を用意するべきだったと思います。
それは何故かと言うと、井川はコナンが関わっていると良いピッチングをする確率が非常に高いのです。
例えば井川は阪神タイガース時代、2003年に消化試合ながら完封勝利し、2004年には、やはり消化試合でノーヒットノーラン達成したんですが、実は両方とも「コナンスペシャル」を見られない怒りを試合でぶつけた事が良いピッチングに繋がったみたいですからね。
ヤンキースもリサーチがまだまだだな・・・
いや、それ以上に井川恐るべし・・・(笑)
by hirajun-51 | 2007-09-26 00:05 | その他