人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々にコンビニのおにぎりを食べた夜に送るニュースです!

安倍政権1年、ひどい1年は辞任で幕――フィナンシャル・タイムズ

安倍さん・・・
判断があまりにも悪すぎましたね。
ただ、安倍さん自身が選んだとはいえ、はっきり言って大臣に恵まれなかった事も確かだと思います。
ホントどうしようもない大臣ばかりでしたからね。
まあ、だからと言って、国のトップだった人間に対して同情するつもりはないのですが、とりあえず安倍さんには体調を直してもらい、今後は拉致問題などで力を発揮してもらいたいです。


自民党総裁選、共同記者会見の主な内容

てっきり次の総理は麻生で決まりだと思っていたんですが、どうやら福田総理誕生が濃厚になってきた感じですね。
別に福田でもいいんですが、ちょっと派閥の動きが引っ掛かるので、個人的には麻生総理誕生に期待しています(まあ、もう無理だとは思いますが・・・)。
それにしても小泉の総理復帰を訴えて、署名を集めていた小泉チルドレンってなんであんなに痛い奴らばかりなんだろうなぁ~・・・(別に小泉の事は嫌いではないが、小泉チルドレンは本当にウザい!)


松坂 日本人新人最多15勝目消えた

松坂の勝ち運も完全に消えたかな・・・!?
一応二桁勝利しているとはいえ、なんかいまいちパッとしませんよね。
何気に我が西武からメジャーに行った選手は、当初の期待を裏切りまくっている奴らばかりです。


日本勢、またも「金」届かず=金丸、佐藤、西田が「銅」-世界柔道

結局「金」はヤワラ頼みになってしまいましたね。
世界柔道とは関係のない話ですが、どうしてもヤワラというと以前某雑誌に載っていたグラビア写真を思い出してしまいます。
ヤワラファンには申し訳ないですが、あれはもはやギャグの域に達してましたよ!
まったくそそられるものがなかったですからね。
グラビアといい、伝説の結婚披露宴の生中継といい、本当にヤワラは笑いを提供してくれるよな~・・・(笑)


新内閣アヴェンゲリオン

これはクオリティー高すぎでマジ吹いた!
特に「52」は凄すぎます。
エヴァをある程度知っている人なら一度見る価値ありです。


ASIAN2

彼らが歌っている「Country Road」という曲。
曲自体はなかなか良いのですが、先日テレ朝の「世界の車窓から」が終わった後、この曲を使ったCMが5連発で流れた時はあまりのしつこさに軽く怒りを覚えました(笑)
まあ、彼らが悪いわけではないですけどね。
とりあえずネタがなかったので強引に「カントリ~ロ~♪」のASIAN2を取り上げてみました。
by hirajun-51 | 2007-09-16 02:56 | その他