寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

そしてオシムジャパンは散った・・・(ミョンボの執念!)

日本、PK戦の末敗れる 韓国が3位に決定d0040708_14474214.jpg

昨日の韓国戦ですが、PKで負けてしまった事に関してはしょうがないと思います。

最後に外した羽生にしてもゴールの枠を外したわけではないので正直責められないです。

問題は試合の内容!

横パスばかりでは点は取れないですよ。

それに相変わらずDF陣も危なっかしいし・・・

もう一度チームの建て直しが必要なのかもしれないですね。

とりあえずオシムジャパンの「ジェフ千葉枠」は考え直した方がいいと思います。


追伸:

韓国チームのコーチであるホン・ミョンボ(元柏レイソルだっけ?)。

退席処分を食らったのにもかかわらず、どさくさに紛れてCome back!(当然戻されてしまう)

殺伐とした試合の中で、あの場面だけはウケました。

ミョンボ熱すぎです!(オシムジャパンにもミョンボぐらいの熱血さが欲しかったな~・・・まあ、ミョンボの乱入はおもいっきり違反ですが・・・)
[PR]
by hirajun-51 | 2007-07-29 02:59 | スポーツ