寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サッカー日本代表、オーストラリアに雪辱!

日本がPK戦を制し、準決勝へ進出!

日本勝ちました!!!

川口!ナイスセーブ!!

いや~、PKは見ている方も緊張しまくりですね。

なんか日本代表のサッカーを見て久々に力が入りましたよ。

相手のゴール前で、もう一歩攻めきれない所など、もちろんまだまだ課題はあると思いますが、今日の試合はオシムが理想としている形にかなり近かったような気がします。

このままの勢いで次の準決勝も絶対に勝ってもらいたいです。


追伸:

PKといえば小学校時代、私は某サッカーチームに所属していたのですが、地元で行われた大会の優勝決定戦で、私がPKを外した為、我がチームは優勝を逃してしまったという事が当時ありました。

まあ、超~マイナーな大会だったので、どうでもよかったんですけどね(全然やる気なし!)。

ちなみに私は別の大会の時、審判の判定に文句を言ったら、

「小学生のくせに文句を言うなんて生意気だ!」

と審判(つ~か、他校の教師)に言われ、退場させられた事がありました。

自分の事ですが、ホントにアホ野郎ですね。
[PR]
by hirajun-51 | 2007-07-22 01:26 | スポーツ