寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイーツな世界⑩

L'AUTOMNE(ロートンヌ)

某芸能人御用達とか、テレビに出たとか、色々とこの店の評判を聞いていたので、以前からずっと気にはなっていたんですが、今までなかなか食べるチャンスがなく、やっと先日食べる事ができました。

つ~か私にとって、この店の前の通りって、学生時代の通学路だったんですよ。

まあ、当時は今みたいにスイーツに興味があったわけではないので、完全に素通りだったんですけどね。

下の画像が今回食べたケーキです。

d0040708_16104217.jpg


ずばっと感想を言わせていただきますと、これらのケーキは全て、まったく期待を裏切る事がなく、とても美味しかったです(ちなみに私はよく友達から期待を裏切る男と言われている)。

その中でも手前にある横長のケーキは特に気に入りました。

マジでシャスデリ~!です。

さて、このブログで何度か書いているように、最近はけっこうスイーツを食べる機会が多く、その結果、体重が増加してしまい、今まで以上にスタミナが無くなってしまいました。

その証拠として、先日来日したビリー隊長が、テレビ番組の中で例のエクササイズをやっていたので私も真似してやってみたら、悲しい事に約1分で息が切れて玉砕してしまいましたからね・・・orz

ただ、フィニッシュだけはしっかりとやりましたよ。

「Victory!!!」

ってね(「全然Victoryじゃね~だろ!」と自分自身にツッコミ)。

以上、最後はかなり話が違う方向に行ってしまいましたが、スイーツな世界⑩でした。
[PR]
by hirajun-51 | 2007-06-24 17:57 | 私の美味しんぼ