人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニュースの時間です。

今週の気になったニュースです。

【社会】

圏央道あきる野IC-八王子JCT開通、中央道と関越直結

よし!これで埼玉にある我が家から富士山まで順調なら1時間弱で行けるぞ!

更に圏央道が全線開通すれば横浜、鎌倉、湘南に行くのも楽になるし、成田空港にだって今よりずっと短時間で行けるようになるぞ!

ちなみに全線開通予定は2015年

先は長し・・・つ~か、絶対に予定をオーバーすると思うに5万点です。


ミートホープ社が豚混入を牛ミンチと偽装

あの社長、全然反省しているように見えないですね。

まあ、彼からしたら、

「他社だって同じような事やっているだろ!おら!!」

って感じなのかもしれないですが・・・

そういえば北海道にある農水省の出先機関に昨年、ミート社の偽装行為の情報が送られていたらしいですよね。

もしこれが事実なら、完全に農水省の放置プレーという事になりますよ。

もはや農水省ではなく、「脳衰症」です。


渋谷の温泉施設で爆発、3人死亡

生きているという事は常に死との背中合わせなんですよね。

今回の事件で改めてそれを痛感しました。


【スポーツ】

日本ハム、延長制して優勝 プロ野球交流戦

交流戦優勝おめでと~う!

新庄、小笠原、岡島といった主力選手が抜けたというのに、なんという強さなんでしょうね。

えっ!?我がライオンズの交流戦順位?

大丈夫!ビリは広島に決定なんで。


ウオッカが1番人気=競馬宝塚記念

いつもと同じように野生の勘で予想を立ててみました。

以下がその予想です。

3連複 (2)-(5)-(6) (2)-(17)-(18)

これは来るぞ!(ホントかよ!?)


田村潔司がタレントの桜井悠美子さんと婚約

まさかあの田村が桜井悠美子と結婚するなんて・・・

多分格闘技ファン以外の人には、

「誰じゃこの二人!?」

って感じかもしれませんが、私にとっては宮崎あおいの結婚よりも驚きのニュースです。

桜井悠美子ってマジで可愛いんですよ~!


【芸能】

ビリー隊長 超ハードワーク楽々クリア

隊長がとうとう来日しましたね。

私の周りでも隊長は大人気です。

まあ、みんな口だけで、実際にビリーズ・ブートキャンプをやっている人はいないんですけどね・・・(当然私もやってない)


小梅太夫の妻は「はしの似の聖子です」

私、小梅太夫のネタって見た事がないんですよ。

なんか噂で、すげ~つまらないっていうのを聞いたんですが、実際にはどうなんですかね!?

ちなみに私が一番面白いと思っている芸人は春一番です。


チャットモンチー

新曲の「とび魚のバタフライ」に私は最近はまりぎみです。
by hirajun-51 | 2007-06-24 02:32 | その他