人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脳内メーカー!

久々に面白いサイトを発見しました。

その名は脳内メーカー!

これは名前を入力すると、脳内のイメージが表示されるというものなんです。

さっそくブログ名の「hirajun」で診断してみました。

以下の画像が結果です。

脳内メーカー!_d0040708_019914.gif


ガッハハ!!!全部「食」かよ!!

これじゃ、ただの食いしん坊万歳野郎ですね。

けど、否定出来ないのが悲しいところです。

ちなみに私の本名で診断してみたら、「幸」と「欲」と「金」が入り混じってました。(特に「幸」と「欲」が脳内の多くを占領していた)

確かにこれも否定出来ないです。

いや~、見事な的中率ですね。

脳内メーカー恐るべし・・・


追伸:

ブログには載せませんでしたが、脳内メーカーにリンクされている高校メーカーや戦隊メーカー(画面上の表示では「ジャー」となっている)もかなり笑えますよ!
by hirajun-51 | 2007-06-21 23:15 | その他