寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スイーツな世界⑨

昨年12月に日本第一号店を新宿にオープンさせて以来、常に凄い行列が出来ているクリスピー・クリーム・ドーナッツ

以前からずっと気にはなっていたものの、私は当分の間、食べる事はないな思ってました。

それは何故かというと、私には何時間も行列に並んでいられるような気力もやる気も我慢強さもないからです!

さすがにいい歳したおっさんが、行列に並んでいる最中にニンテンドウDSの脳トレをやって時間を潰すわけにもいかないですからね。

しかし!しかし!!しか~し!!!

先日、超~予想外の展開が起こってしまいました。

なんと、用事があってうちに来た知人が、クリスピー・クリーム・ドーナッツを買ってきてくれたのです!!!

というわけで、下の画像が、買ってきてくれたドーナッツのセットです。

d0040708_1233228.jpg

d0040708_1235629.jpg


これはお店お任せの12個入りセットなんだそうですが、どうやら自分で好きなドーナッツを選んで買うより、このお店お任せのセットを買った方が早く購入出来るみたいです。

と言っても知人がこのセットを購入するのに待った時間は1時間30分!

ホントにご苦労さまでした。

感謝しています。

肝心の味ですが、一応画像に写っているドーナッツはほとんど食べてみました。

正直、特別な感動はなかったものの、どれも一般に売られているドーナッツよりはしっとりしていて、普通に美味しかったです。(知人も同じ感想を言っていた)

ただ、頂いたドーナッツは作られてから数時間経った状態の物だったので、店の前で、出来たてホヤホヤの熱々状態の物を食べたら、きっと、「すげ~シャスデリ~!」なんじゃないかなと思います。(以前にも使いましたが、もう一度シャスデリ~の説明しておくと、デリシャスのまいう~版)

ちなみにこの中で一番美味しかったドーナッツは、前列右から二つ目のオリジナル・グレーズドです。

やはりメインメニューだけあって、一味違いました。


さて、最近は甘い物を食べすぎているせいか、腹がメタボというより、少しだけ長州小力状態になってきました。

このままでは近い将来、ビリーズ・ブート・キャンプのDVDでエクササイズする日が来るかもしれないです。
[PR]
by hirajun-51 | 2007-06-17 02:09 | 私の美味しんぼ