寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スイーツな世界⑧


我が西武ライオンズが9連敗で、とうとう最下位になってしまい、私自身、全然やる気が起こらないのですが、気力を振り絞ってブログを書こうと思います。(別にそこまでして書く必要もないのですが・・・)

とりあえず写真をどうぞ。

d0040708_23155032.jpg


先日、巷で噂?の東京ミッドタウンに店舗を構えるToshi Yoroizukaのケーキを食べました。

写真を見ても分かるように、それぞれのケーキがとても美しい作りですよね。

もはや芸術といっても過言ではないと思います。

一応、私は写真上のケーキを一通り食べてみました。(もちろん4つのケーキを一人で全部食べた訳ではないです)

食べた感想ですが、私は海原雄山のように細かい味の分析をする事が出来ないので、思った事をストレートに言わせていただきますが、このケーキの味は、はっきり言って、

超~シャスデリです!(デリシャスをまいう~のような感じで)

ちなみに私的には、写真奥のカップに入っているケーキ(一応これでもショートケーキなんだそうです。ちゃんとした名前は忘れてしまいましたが・・・)がフルーティーな感じで一番気に入りました。

けど、どれも本当に美味しかったです。

以上、やる気が起こらないので簡単になってしまいましたが、スイーツな世界⑧でした。


追伸:

あ~、我がライオンズ。

明日負けたら10連敗・・・

涌井!(多分先発)頼れるのは、もうあなただけです。
[PR]
by hirajun-51 | 2007-06-10 23:50 | 私の美味しんぼ