寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

騙されたと思って買ってみろ!(多分騙されますよ)

さあ!明日はいよいよ日本ダービーです。

オークスで3連複の予想を的中させ、(馬券は買ってないが・・・)調子に乗っている私ですが、今回も前回同様に野生の勘で予想してみたいと思います。

今回、私的に一番注目している馬は、ずばりフライングアップルです。

理由は、私の野生の勘がアップルを呼んでいるからです。(長嶋茂雄の勘ピューターばりに)

正直な話、2400メートルは無理という声が多く、メディアではまったく取り上げられてない馬なんですけどね。

とりあえず期待しているぞ!アップル!!

今ダービーではもう一頭、個人的に注目している馬がいます。

それはドリームジャーニーです。

理由は、名前のように夢の旅に連れて行ってくれそうだからです。(自分で書いていながら意味が分からん)

とりあえずファイト~ジャーニー!!

このようにあくまでも勘であり、馬を細かく分析した結果の予想ではないのですが、今ダービーでは上記の2頭に私は最大の注目をしています。

ただ、多分レースでは人気のフサイチホウオーとヴィクトリーが上位に来ると思われるので、今回はこれらを絡ませて、

【3連複】 (15)-(17)-(18) (8)-15)-(17) (8)-(15)-(18)

で勝負をかけてみたいと思います。

と言っても今回も馬券を購入する気はまったくありませんが・・・(買いに行く気力がない)

というわけで、以上、「騙されたと思って買ってみろ!」のコーナーでした。


追伸:

この予想を信用しようとしているチャレンジャー精神旺盛な方へ。

万が一外れても責任は一切持てませんのであしからず。
[PR]
by hirajun-51 | 2007-05-26 03:09 | スポーツ