寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スイーツな世界⑦


久々にスイーツな世界。

今回はmochi CREAM
d0040708_2347578.jpg

これは、やわらか~いおもちで、生クリームとフレーバーあんを包んだスイーツであり、イメージとしては雪見だいふくを上品にしたような感じです。

中に入っているフレーバーは全部で24種類あるのですが、今回、私はその中の、マンゴー、大納言、宇治金時、モンブラン、パッションオレンジ、ずんだ豆の6種類を食べました。

下記はあくまでも私の独断と偏見の評価です。

マンゴー(私はあまりマンゴーが好きでないので正直微妙でした)
大納言(普通に美味しかったです)
宇治金時(普通に美味しかったです)
モンブラン(昔ながらの黄色いモンブランの味がしてなかなか美味でした)
パッションオレンジ(なかなかフレッシュで美味しかったです)
ずんだ豆(美味い!美味すぎる!美味さの金メダル!!)

やたらと「普通に美味しい」を連発してますが、基本的にはマンゴー以外はどれも美味しかったです。

しかし、その中でもずんだ豆は本当に美味でした。

マジでお勧めですよ。

ちなみに金額はどれも1個157円です。

このmochi CREAMに似たスイーツで、喜久水庵の喜久福があるのですが、これもまた非常に美味しいです。

個人的な好みで言えばmochi CREAMよりも喜久福の方が気に入っています。

喜久福と緑茶があれば、もう私の心はメルヘンです。

さて、最近の私は、甘い物ばかり食べているのに、全然運動していないので、腹の出具合がマジでやばくなってきました・・・orz

完全にメタボリック驀進中です。

けど、これからも甘い物をやめるつもりはありません。

なぜなら、

それが私の生きる道!(なんだそりゃ)
[PR]
by hirajun-51 | 2007-04-15 23:38 | 私の美味しんぼ