寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

政治・スポーツ・芸能ニュース!

<農水省>松岡発言「水道水飲む人いない」に苦情7件

一本5000円のペットボトルの水ですか・・・

さすが大臣はお金持ちです。

更にそれだけでなく、議員会館の部屋には、「なんとか還元水」を付けているんだそうです。

やはり水道水の事を否定しちゃった人間だけあって、水には大変なこだわりを持っているんですね(笑)

で、実際の話、500万円は何に使ったのでしょうか?

美味しい料亭かな?それともキレイなおね~ちゃんにかな?

完全に国民を舐めてますね、この松岡って男は。

安倍ちゃん、何でこんな奴に大臣をやらせてんだよ!!

しっかりしてくれよ・・・

つ~か松岡、頼むから辞めてくれ!

お前のマヌケ面を見るだけで腹が立つ!!(なんか今日の私は取り乱し気味・・・)


西武裏金発覚、アマ2選手に1300万円

<西武球団裏金>「奨学金と思った」早大選手の父親

私が取り乱している原因はこれなんですよ!

何やってるんだ我が西武ライオンズ!!

もう最悪です。

プロ野球の球団として栄養費という名の裏金は一番やってはいけない事ですからね。

もちろん裏金を受け取ってしまった方にも非はありますよ。

不正である事を知らないわけないんですからね。

ただ、受け取った人間の一人である東京ガスの木村は昨日の会見で自分の不正をちゃんと認めていたので、その辺はとても潔かったと思います。

彼の場合は家庭の事情もあったみたいですからね。

一方、早稲田の選手の方(実名非公表)は、彼の父親が西武に対して、

「息子を躍らせた西武は許せない」

って文句言ってましたが、西武が悪いのは当然ですが、実際に1000万という大金を受け取ったこの父親自身だって、もっと反省するべきだと思います。

そもそも息子が早稲田大に進学する時に、学費の相談を西武に持ち込んだのは紛れも無くこの父親なんですからね。

息子は確かに可哀想かもしれませんが、正直、この父親の発言には少し痛さを感じてしまいました。

う~ん・・・せっかく西武はオープン戦絶好調なのに、これじゃあ選手のモチベーションが下がっちゃいますね。

それに、今回の事件で、西武と早稲田大の関係が崩れてしまったので、4年後に早稲田大のハンカチ王子を獲得する事も多分出来ないと思います(つ~か、しばらくの間、ドラフトすら参加させてもらえないかもしれないが・・・)

本当にいい加減にしてくれよ~!


アンジェラ・アキ結婚

上の二つが嫌な気分のニュースだったので、最後ぐらいは素敵なニュースを書きます。

アンジェラ・アキがブログ上で、結婚した事を告白しました。

実はこの結婚に関してのブログをアンジーがアップする数時間前、私はアンジーのブログを観覧していたんですよ。

なので、次の日の朝、「アンジェラ・アキがブログで結婚を告白」というニュースを聞いた時は、本当に驚きました。

今回、結婚を告白したブログの中でアンジーは、過去の出来事や現在の彼女の気持ちなどをストレートに書いているのですが、その中でも私は次の言葉にとても心が惹かれました。

「生きていく上で必要なのは、成功したい気持ちよりも、努力する気持ち」(アンジェラ・アキのブログより引用)

確かにそのとおりなんですよね。

アンジー、結婚オメデトウ!!

果たして私の結婚はいつになることやら・・・
[PR]
by hirajun-51 | 2007-03-11 21:15 | その他