人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になるニュース!

宇多田ヒカル電撃離婚、結婚生活は4年半

くま~!!!離婚しちゃいましたか・・・(宇多田のメッセージはこちら)

まあ、以前から噂されていましたからね。

想定内でしょう。(超~死語)

それにしても最近の宇多田の歌がデビュー当時より劣化していると思うのは私だけでしょうか?(個人的にぼくはくまは嫌いではない)

ちなみに英文科卒の私は、卒論で宇多田ヒカルの事を書こうとしたら、普段は穏やかな先生に説教されました。


老舗「週刊ゴング廃刊」 社員もビックリのガセネタ?

今から約18年前、まだガキンチョだった私が初めて買った週刊ゴングは、表紙が天龍源一郎と将軍KY若松の2人でした。

ちょうどメガネスーパーがプロレス界に殴り込みをかけてきて、SWSというプロレス団体を作り、他団体の選手を引き抜きまくっていた時です。

私はこの時から10年以上ゴングを買い続けていました。

最近は以前ほどプロレスに興味はないのですが、ゴングはまさに私の青春でしたし(寂しい青春だな・・・)今でも立ち読みぐらいはするので、是非とも廃刊にならないでもらいたいです。(廃刊にしたくないのなら立ち読みしないで買えよ!と自分自身にツッコミ!)


ウゴウゴルーガ13年ぶりの再会!「胸毛生やしていやらしい」

高校時代、学校に行く前によく見てました。

あの時代にしては非常にシュールな番組だったと思います。(実際にシュール君というキャラもいたような気が・・・)

個人的に好きだったコーナーは「しかと」と「むけちゃん」。

はっきり言って意味不明な内容なんですが、何故か笑えました。

先日、久々にルーガちゃんを見ましたがセクシーな大人に成長していてビックリしました。

どうりで私自身が歳を取るわけだ・・・orz


森進一「おふくろさん」を封印

森進一には誠意がまったく見えないです。

そもそも謝罪しに行く時、マスコミなんか連れていかないで、一人で行けよって感じです。

例の川内氏といえば、先日集まってきた記者に対してステッキを振り回していましたね。

恐るべき87歳です。

耳毛の長さも恐るべしですが・・・


吉幾三「おふくろさん歌わせて」

私的にはモーニング娘に歌わせたいです。


飯島愛 体調不良で芸能界引退へ

引退するぐらい体調が悪かったなんてテレビで飯島愛の姿を見ていても全然感じませんでした。

プロ根性ってやつですかね。

今となってはギルガメッシュナイトがとても懐かしいです。


松坂、初勝利、2回1安打無失点3K

松坂がレッドソックスに在籍しているうちに一度くらいボストンに行って、ホーム球場であるフェンウェイ・パークのグリーンモンスター席に座ってみたいです。


【西武】リーファーがサヨナラアーチ

西武ファンの私から見て、リーファーとグラマンはオープン戦、とても良い感じですが、ジェイソン・ジョンソンは日本になれるまでもう少し時間がかかりそうな気がします。

そういえば張誌家ってどこに行ったんだろう・・・


太蔵議員が復党批判

こんな奴でも議員になれるんだから、日本の政治は終わってます。


浅野氏対決姿勢、東京五輪は優先順位低い

私的には東京五輪に賛成です。

理由は、

「自宅から日帰りで見に行く事が出来るから!」

それだけです。
by hirajun-51 | 2007-03-04 01:14 | その他