人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイーツな世界⑥

スナッフルスのチーズオムレット!スイーツな世界⑥_d0040708_044790.jpg

最初に食べたきっかけは知り合いの北海道土産。

あまりの美味しさに感動してしまいました。

このチーズオムレットは口に入れた時の食感が非常に心地よい柔らかさで、またチーズの味が凄く濃厚なんです。

最近は都内の有名デパートで北海道展が催される時に、このチーズオムレットが出展される事があるので、その時には姉を派遣して買ってきてもらったりしています。

これはマジでお勧めですよ!


追伸

埼玉県内に店舗があるかにやというお菓子屋に星の旅人という素敵な名前の商品があるのですが、この星の旅人はチーズオムレットとよく似ていて、やはりとても美味しいです。

本当に味も形も似ているんですよ。

ちなみに値段は一個130円のチーズオムレットに対し、星の旅人は一個189円とちょっと高めです。
by hirajun-51 | 2007-02-04 00:44 | 私の美味しんぼ