寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

秋山成勲の処分が決定!(オイルショック騒動)

秋山成勲戦に関する桜庭和志会見。秋山に無期限出場停止の追加処分が決定。d0040708_285694.jpg

結局、無期限出場停止処分なった秋山成勲。

無期限なので、どれくらいの期間になるのかは、もちろん分かりませんが、さすがの谷川サダハルンバも、事件が事件なだけに、今回、簡単に秋山を復帰させる事は多分ないと思います。(まあ、谷川の事だから、あっけなく復帰させる可能性もなきにしもあらずだが・・・)

そう考えると、復帰は今年の大晦日のDynamite!!あたりになりますかね?

もしそうなったらカードは、今や大晦日の風物詩となった曙さんと第0試合でやるしかないですよ!・・・笑

是非、曙さんの未だ見ぬ?パワーで秋山を制裁してもらいたいです。

逆にボコられる可能性が高いけど・・・


追伸

韓国の日刊新聞である中央日報では、今回の秋山ヌルヌル事件に関して、次のような記事を載せてました。


在日同胞の柔道出身選手である秋成勲(チュ・ソンフン、日本名・秋山成勲、32)が日本総合格闘技K-1主催社側から無期限出場停止という重い懲戒を受けたことをめぐり、「‘不敬罪’ではないか」という指摘から「在日同胞に対する差別」という意見まで、さまざまなコメントが出てきている。

99%は主催社側の決定に‘あきれた’という反応だ。各種ポータルサイトやメディア掲示板には、秋成勲に対する懲戒について数百件以上の抗議の文が載せられている。

ネチズン‘rabbitmoon’は「桜庭が何だ。 日本格闘技界で英雄視されている選手が無差別爆撃を受けたため、日本人は怒りと屈辱を同時に感じたのだ。 かつて日本柔道を捨てて韓国に渡り、日本と闘った選手であるため、目障りな奴だと思われたのだろう」と憤りを表した。

別のネチズン‘lovepplove’は「誰でも一度ぐらいは入浴後にローションを塗ったことがあるはずだ。ローションを塗るなという規定があるのか。 むしろ桜庭の話にならない異議提起よりも、試合中の些細なことでも自分のミスだと反省して謝罪する秋成勲の方が気に入った。 プライド移籍の話も出ているが、そうした方がよい」と主張した。
(中央日報記事一部抜粋)


在日だからとか、そんな事は関係なく、今回の事件は誰がやったとしても許されない事だと思うのですが・・・

相変わらずアホな奴等が多いですね。

ちなみに、私はイマイチ韓国が好きになれないのですが、キムチと石焼ビビンバは大好きです。
[PR]
by hirajun-51 | 2007-01-20 01:35 | スポーツ