寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スイーツな世界④

パステルのなめらかプリン。
d0040708_21545248.jpg
初めて食べた時はあまりの美味さに感動し、一時期かなりはまっていました。

このプリンは、なめらかプリンの名の通り、口に入れた時の感触が非常になめらかです。

その舌触りときたら、もう口の中が至福の幸せになります。

最近、なめらかプリンはコンビニをはじめ、数多くのお店で売られていますが、やはりパステルのなめらかプリンが最強の美味しさだと思います。

かれこれ一年以上食べてないので久々に食べたいです。


追伸

パステルのなめらかプリンは、あの長州力(小力じゃないよ)も大好きらしいです。
[PR]
by hirajun-51 | 2006-12-17 22:21 | 私の美味しんぼ