人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しょうこ画伯の絵心(ドラえもん編)

皆さんは覚えているでしょうか?

NHKの「おかあさんといっしょ」で、しょうこおねいさんが書いたスプーの画の事を・・・

しょうこ画伯の絵心(ドラえもん編)_d0040708_1557942.jpg


あまりの笑激に正直、もうこの画を上回る物にはしばらく出会えないと思っていたのですが、そんな甘い考えをした私は大馬鹿野郎でした。

しょうこ画伯はスプーの他にドラえもんという素晴らしい力作を持っていたのです。

巷では以前からかなり有名だったみたいなので、既に知っている人も多いかと思いますが、これが、しょうこ画伯が書いたドラえもんです。

しょうこ画伯の絵心(ドラえもん編)_d0040708_15525094.jpg


しょうこ画伯の絵心(ドラえもん編)_d0040708_1550569.jpg


「いくらなんでもこの画はマズイだろ・・・」

泣く子も更に大無きしちゃうぐらいのインパクトですよ。

のびた君も、もしこんなのが部屋の机の引き出しから出てきたら、絶対に居候なんかさせなかったでしょうね。

本当に凄い絵心です。

まあ、ブログのネタとしては最高なので、とりあえずしょうこおねいさんには、来年もこの調子で素晴らしい力作を期待したいと思います。
by hirajun-51 | 2006-12-17 03:15 | その他