寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メジャーリーガー松坂誕生の巻!

<松坂大輔>Rソックス入団決定 6年契約、背番号は18 Excite エキサイト : スポーツニュース

メジャーリーガー松坂がとうとう誕生しました。

契約交渉が難航し、一時は西武に残留か?なんて騒がれていたので、一体どうなっちゃうんだろうと思っていたんですが、無事に契約出来て本当に良かったと思います。

日本では15日の朝7時から衛星生中継で松坂の入団会見を各テレビ局が放送していました。

もちろん毎度おなじみのテレビ東京を除いてです。

ちなみに各局が会見を放送し始めた時、テレビ東京では南海キャンディーズの山ちゃんとしずちゃんが、

「オッハ~!」

をしてました。

さすが、素晴らしい放送姿勢ですね。(おはスタって生放送じゃないのかな?)

是非これからもこの路線を続けてもらいたいです。

さて、6年契約で年俸は約60億8000万円という新人としては破格の契約となった松坂ですが、こうなった以上はやはり勝ち星は15勝以上で防御率は2点台を期待したいです。

いや、きっとやってくれるでしょう!

私も一度くらいボストンに行き、メジャーリーガー松坂が投げている姿を生で見てみたいです。

まあ、なかなかチャンスは無いとは思いますが・・・


追伸

ボストンに行ったら、ついでにロケット乳・柴田も生で見てみたいです。
[PR]
by hirajun-51 | 2006-12-16 01:21 | スポーツ