寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

浜口京子の気合!

銀でも父親に叱責される浜口選手に海外報道陣ショック | Excite エキサイト

最近の浜口京子はなかなか金メダルに手が届かないわけですが・・・

いくらなんでも熱血アニマル親父は娘に無茶させすぎです!

しかし、そんな親父に逆らわず、言われた事をちゃんとこなすところが京子の凄さなんですよね。

まあ、凄いと言うより偉いと言った方が良いのかもしれませんが・・・

知らない人が多いと思いますが、このアニマル浜口親子劇場は実は15年以上前から行われていました。

その当時、テレビ朝日のワールドプロレスリング中継の中の企画で、アニマル浜口が素人向けに簡単な筋トレをレクチャーしていたのですが、その時に実験台にされていたのが、まさに京子だったのです。

当時からアニマルは気合入りまくりでしたが、まだ小学校6年生ぐらいだった京子も今と変わらず、アニマル親父に言われた事をしっかりと実行していました。

正直、小さい時からそんな事をやらされていて、京子はよくグレずにここまで育ったと思います。

私としては、京子のそんな姿を昔から見ているので、なんとしても北京五輪では金メダルを獲らせてあげたいです。

いや、必ず獲ってくれるでしょう。

金を獲った瞬間のアニマル親父の暴れっぷりが今から楽しみです(笑)


追伸

似ているようで全然似ていない浜口親子の絆と亀田親子の絆!
[PR]
by hirajun-51 | 2006-12-14 00:07 | スポーツ