寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東京国際女子マラソン!

土佐が初優勝、高橋3位 東京国際女子マラソン d0040708_2118638.jpg

高橋尚子と土佐礼子の出場で注目された東京国際マラソンは、雨という最悪な天気の中、土佐礼子が見事に優勝しました。

おめでとう!

Qちゃんは、まさかまさかの大失速で3位でした。

応援していたんだけどな~・・・残念。

それにしても、実況やマスコミのQちゃん癒着状態はかなり笑えましたね。

ネットの日刊スポーツの途中経過の表示なんか、

「土佐独走。高橋頑張れ!」

でしたからね。

けど、一番かわいそうなのは、2位に入った尾崎ですよ。

Qちゃんを破ったのにも関わらず、カメラのほとんどは、その後にゴールしたQちゃんに群がってましたからね。

結果的に今回のQちゃんは残念な順位に終わってしまいましたが(まあ、普通に考えれば3位は凄い事だが・・・)、私の個人的な気持ちとしては、これから先もまだまだQちゃんの走りが見たいです。

彼女は間違いなく今でも日本マラソン界のヒロインですよ。

北京オリンピックに向けて、必ず再起してくれる事を期待します。


追伸

私の好きなランナーである坂本直子は何処に行ったんでしょうか!?

あの顔、凄くタイプです。
[PR]
by hirajun-51 | 2006-11-19 16:12 | スポーツ