寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

説得力がまったくない巨人の苦言!

エキサイトのニュースを見ていたらこんな記事が載ってました。

松坂60億円落札に巨人が苦言「球界の大きな損失」

松坂の60億円落札に、巨人が苦言を呈した。巨人・清武球団代表は15日、「松坂君個人については、素晴らしいことだし、頑張ってほしい」とした上で、「球界にとっては大きな損失。球団(西武)は一時的に潤うかもしれないが、長期的に見れば自分の首を絞めることになる。巨人はポスティングをしない、選手をお金で売らない、という姿勢に変わりはない」と強調した。 (記事一部抜粋)

あの~、生え抜きの若手選手の成長を無視して、相変わらず他球団の大物ベテラン選手を獲得している巨人こそ、長期的に考えたら、おもいっきり自分の首を絞めまくっていると思うのですが・・・

寝ぼけた事を言うのもいい加減にしてもらいたいですね。
[PR]
by hirajun-51 | 2006-11-17 00:09 | スポーツ