寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レッドソックスの大きなお買い物・・・松坂購入!

松坂はレッドソックス、落札額は60億円!d0040708_23353491.jpg

凄い金額で落札されましたね。

やはり松坂は平成の怪物ですよ。

けど、もし落札したのがテキサスレンジャースだったらもっと面白かったと思いますよ。

テキサスという田舎で暮らす事に、嫁であるロケット乳・柴田がどのような反応を示したか?

ちょっと見てみたかったです。

まあ、結果的にレッドソックスが落札したわけですが、正直な話、今の松坂の力ならどこの球団に行ったとしても余裕で10勝以上は出来るんじゃないかなと私は思ってます。

是非、大成功してもらいたいですね。

さて、60億円という大金を手にした西武球団ですが、今後の注目はこのお金の使い道です。

思い切って完全なドーム球場に改装してくれないですかね?

今の中途半端なドームじゃ、隙間から雨や風が入ってきて最悪ですからね。(西武ライオンズのホームページには、「自然の風が通り抜けるアウトドア感覚のドーム」とか訳の分からん事が書いてありますが・・・)

とりあえず大恐竜探検館が閉園したユネスコ村の改装に使うのだけは勘弁してもらいたいです。
[PR]
by hirajun-51 | 2006-11-16 00:01 | スポーツ