寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レオ日記!(2006年、我が西武ライオンズの終戦・・・orz)

福岡ソフトバンクが第2ステージ進出

我が西武ライオンズは負けるべくして負けたって感じですね。 

特に第2戦以降のチーム全体のグダグダ感には怒りを通り越して、おもわず笑ってしまいました。

なんかあまりにも酷くて、プレーオフの事を詳しく語る気にもなれないので、

今日の記事はこの辺で終了!

といきたい所なんですが、それじゃあちょっと素っ気なさ過ぎるので、久々に戦評してみようと思います。

ちなみにこの戦評は西武ライオンズに関してのものです。


プレーオフの戦犯→伊東(ファミコンのベストプレープロ野球でもやって監督の采配を勉強しろ!)

プレーオフで神だった選手→松坂(この男はやはり凄い!)

プレーオフの試合壊し屋→石井貴と星野(正直、登板した時点で壊される覚悟はしてました)


来シーズン、松坂がいなくなったら我が西武ライオンズはどうなっちゃうんだろ~・・・

考えただけで恐ろしいです。
[PR]
by hirajun-51 | 2006-10-10 00:04 | レオ日記