寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日ハム強し!しかし、まだわからんぞ!

d0040708_005417.jpg最後までもつれたパシフィックリーグのレギュラーシーズン一位を賭けた闘いは結果的に北海道日本ハムファイターズが制し、見事一位通過を決めました。

西武ファンの私ですが、日ハム監督・ヒルマンの人間性が昔から好きなので、ここは素直に祝福します。

一位通過おめでとう!

今年の日ハムは投打のバランスが良く、またチームとファンが一体となり、とにかく勢いがありました。

この勢いは、プレーオフでも簡単には止められないと思いますよ。

さて、我が西武ライオンズですが、今年のレギュラーシーズンは2位で終了しました。

つ~かラスト5試合、失速しすぎ!

だいたい楽天との最後の3連戦に負け越したのに、のんきに仙台の駅でお土産の笹カマなんか買っているから日ハムに土壇場で一位を奪われちゃうんですよ!和田さん・・・(ネット情報。証拠写真もありました。他人の画像なのでここには貼りませんが)

しか~し・・・我が西武にもまだまだチャンスはあります。

プレーオフ制度が出来てからの過去2年間はレギュラーシーズン2位だったチームが最終的に勝ち上がって日本シリーズに進出してますからね。

とりあえず、プレーオフ・ファーストステージのソフトバンク戦をなんとしても勝ちあがってもらいたいです。

ここ数試合の戦犯である、カブレラ・和田・松坂、汚名返上してくれよ!
[PR]
by hirajun-51 | 2006-09-27 23:30 | スポーツ