寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マーシーの域に達した植草教授!

今週のニュースプラスアルファ!

植草客員教授、今度は女子高生の体触り現行犯逮捕

マーシー(田代まさし)の世界へようこそ!

変態は死んでも治りません。


オウム・松本被告、死刑が確定…特別抗告を棄却

わ~た~し~はやってない。潔白だ~♪

全然潔白なわけね~だろ!

そういえば、指名手配されて、まだ捕まっていないオウムの幹部の中に、

走る爆弾娘

とかいうプロレスラーチックな物凄いニックネームをつけられた奴がいましたよね。

死刑執行前に何かをやらかしそうで怖いです。


竹中総務相、参院議員辞職、政界から引退へ 首相に伝える

こいつは所詮小泉のポチでしたからね。

私は竹中の事が嫌いなのでどうでもいいです。

それより繰り上がるのが神取だった事をすっかり忘れてました。


同じ検問場所に現れ逮捕 飲酒運転、摘発直後の男

ただの馬鹿ですね。


金大中前大統領、金総書記に美女応援団派遣を依頼

金前大統領は「当時、安相英(アン・サンヨン)釜山市長が青瓦台(大統領府)を訪れ、“韓日ワールドカップは大成功に終わったが、アジア大会には誰も関心を持っていない。大会成功のためには北朝鮮しかない”と熱心に懇願するので、林東源(イム・ドンウォン)特使を金正日(キム・ジョンイル)総書記の下に派遣し、北朝鮮の参加を要請した。その結果、北朝鮮から選手団と美女応援団を送ってきたが、応援団はとても美しかった。釜山アジア大会は大成功を収め、多大な収益も収めることができた」と語った。
                                             (朝鮮日報から抜粋)

韓国の大統領は前も現も訳分からんですね。


ミクシィが東証マザーズ上場

ミクシィー凄いですね。

私のミクシィーは相変わらずほとんど放置状態ですが・・・


Google Earth ホーム

とうとう日本語版が出ました。

英文科卒でありながら、英語が苦手な私にとっては大変嬉しいバージョンです。

今回は日本の建物も3Dで表示出来るようになりました。


スゴイ地図

確かに名前に負けず、スゴイ地図です。

これ、私的にはなかなか使えます。

ただ、アクセスが多すぎてなかなかつながらないです。
[PR]
by hirajun-51 | 2006-09-16 14:58 | その他