寒すぎて体が動きません。


by hirajun-51
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロレスハンターミルコ優勝!

PRIDE無差別級グランプリ2006決勝戦

映像は見ていないので詳しい試合内容はよく分かりませんが、どうやらグランプリはミルコが優勝したようです。

オメデトウ!

準決勝であのヴァンダレイ・シウバからKO勝利!

そして決勝では今回のグランプリで絶好調だったジョシュ・バーネットからタップアウト勝利!

もうミルコ強すぎです!

実を言うと私の優勝予想はジョシュでした。

それもジョシュ対シウバの決勝戦。

絶対にそうなると思ったんですけどね。

ちなみに、その他の勝敗予想も、エンコ弟対ハリトーノフ戦、中村対中尾KISS戦,イ・テヒョン対ヒカルド・モラエス戦と、今回はことごとく外しまくりました。

北斗の拳オタクのジョシュ的に言ってみると、

「お前の予想はもう死んでいる」

状態です・・orz

さて、これで年末はヒョードル対ミルコになるんでしょうかね?

それとも噂通りミルコはプライドを離脱するのでしょうかね?

実際にどうなるか分かりませんが、とりあえず早く民放の放送を復活させて下さい。

よろしく!(つーかスカパーに加入しているんだからPPV買えよって話)
[PR]
by hirajun-51 | 2006-09-10 22:47 | スポーツ